こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結婚式へ
いつもより朝早く起きて今日はお出かけです

タクの中・高時代の親友の結婚式なのです。
午前中から式があって、ちょうどお昼からが披露宴。
私もあおさんも一緒に出席させていただくのです
場所は竹芝のインターコンチネンタル。 車で行ったんだけど、道もすいていたし30分で着きました。

タクの友だちたちにはあおさん初お披露目!
新郎新婦のテツくん&トモちゃんは以前我が家に遊びに来てくれて一緒に鍋やったときにあおさんに会ってくれてます。

始まるのを待ってる間に眠くてグズりだしたので、スリングに入れてしばらくすると、式が始まる前には寝てくれてました。
でも始まってから起きたけど・・・。なんとかおとなしくしてくれてました。

20050904181208ニコニコ医者のテツくんと、美人女医のトモちゃんですが、相変わらずお医者さんとは思えないなごやかで天然なお二人。
ドレス姿ちょーーステキでした
それなのにファーストバイトでケーキがでかくて口の周りにクリームつけてるし、そんなところがまたステキでした。

あおさんは大方起きてたけど、途中寝ててくれたりもして、思った以上に楽でした。
タクも私もおいしいご飯もちゃーんと食べられたしね。 抱っこは交代しながらだけどね。
友だちたちや司会の方からもおとなしくていい子だね、ってほめられちゃったね、あおさん!

タクは2次会へ行くため、帰りは私とあおさん二人きり。
こないだ練習した甲斐あってか、落ち着いて無事に帰宅いたしました。
出発時からしばらく起きてたんだけど、途中から寝てくれたのね。
起きてると、信号待ちで泣いたりするからそれが心配だったんだけど、機嫌がよかったのか、起きてる間も一人でしゃべったりしててくれました。
えらいぞ、あおさん!! 今日は楽しかったね
あおさんは疲れたかな。 夜いっぱい寝てくれるかな。 寝てくれるといいな。
【2005/09/04 18:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<昨夜のこと | ホーム | 幼なじみ>>
コメント
うちも来月結婚式に出席する予定だからあおさんみたいにイイ子にしてくれることを祈ります。
それにしてもお医者さん同士の結婚ってすご~いっ☆
【2005/09/05 09:01】 URL | ナカさん #-[ 編集]
>ナカさん
ゆうかちゃんも行くんですねー。
まだまだ1歳の子とかよりだいぶ楽だと思います。
とりあえず抱っこしてればいい子だし。
ベビーカーも持っていって席の横に置かせてもらってたから、寝てくれてる間はベビーカーに置いてました。おかげで食事も結構ゆっくり楽しめました♪
うちは披露宴の途中でお腹すいたらミルクをあげました。 でもあまり飲んでくれなくて、終わった後に結局おっぱいあげたけど・・・。
ゆうかちゃんもきっといい子しててくれるはず!
【2005/09/05 18:01】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/98-b0105337
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
