こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨だと、
今日も午前中から子育てひろばへ

お昼を過ぎると、今日乳児健診を受けるあかちゃんとママたちが続々と保健センターにやってきました。
4月生まれのベイビーちゃんたちだけど、大きさもいろいろだなーー。
髪の毛のフサフサ具合もいろいろでした
うちは来月下旬に行きます。
初の予防接種BCGもそのときに受けるの。
あおさん泣くかな~~。

1時過ぎにバイバイして外に出たら、ちょうどポツリポツリと雨が。
家に着いてからは本格的に降ってきました。
外出の用事が決まっている日に雨だと大変だなぁ。ベビーカーは無理だし、スリングや抱っこ紐でもちょっと濡れるしね。 傘持ってあかちゃん支えて・・・。
かーちゃんたちは大変だ!

江戸川の河川敷に雷が落ちたらしい。 タクが結婚前に暮らしていた所の近くで、たまにのんびりしに行っていたあたり。
こないだの九十九里の落雷といい、怖いなぁ。
【2005/08/23 17:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<気晴らし~ | ホーム | 初の…>>
コメント
子育て広場、いいですね。うちの近くにもあればいいのに・・・ゆうかはかわいいし一日中家で一緒にいるのもいいんだけど、たまにはそーいうところに行って気分転換したいですよね。
【2005/08/23 21:53】 URL | ナカさん #-[ 編集]
うんうん。お友だちも増えたし、おしゃべりしてるとストレス発散になるし、近くにあってよかった、って思ってます。
母親学級を受けた保健センター、「2ヶ月児の会」以外に普段も集まる場所とかないんですか?あればいいのにねぇ。
これからすこーしずつ過ごしやすくなってくるはずだし、そろそろまた一緒に遊びましょう!!
【2005/08/25 21:23】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/91-7bc0deb2
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
