こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先延ばし
昨日のお出かけを機に、午前中暑くなる前の散歩を今日からがんばろう、って数日前に心に誓ったの!!

・・・・・・しかし早速挫折
20050810222105タクが会社に行くときに一緒に出て公園でバイバイして散歩して、とか考えてたんだけど、おっぱいの時間のタイミングも合わなかったし、私が眠くて外に出る準備もできなくて、結局お見送り。
その後洗濯をしてから準備もして、あおさんをベビーカーに乗せて玄関を出て、、、
雨が降ってまいりました
なんでよーーー。タイミングわるーーーい。
いや、まてよ。 外に出てしまってから降りだした方が大変だったわ。
じゃぁ、タイミングはよかったのか。。。
すぐやむと思ったのに、意外とダラダラと降っていて、午前中の外出はあきらめました。
雨がやむと、どんどん暑くなってきて、結局また夕方の散歩になりました。
公園の花壇には、いつの間にかひまわりが咲いていました

ひまわりと言えば、ここ数年いつも思っていたんだけど、私たちが子どもの頃に咲いていた、大きくて真ん中のところが種でビッチリになる(そこがちょっと気持ちわるい)ひまわりって最近見なくないですか?

【2005/08/10 23:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<成長! | ホーム | 新しいお友だち>>
コメント
はじめまして^^

ひまわりと都会の対比が素敵で、ついついコメントしてしまいました。
いいなぁ、こういう景色。
自分はいつも向こう側でなく手前側にいたいなぁなんて思ったりしました。

もしよろしかったら私のブログにも来てくださいね^^
ではでは。
【2005/08/10 22:26】 URL | 成宮彩貴 #pXIkZIQU[ 編集]
成宮さま

はじめまして! 見てくださってありがとうございます!
知らない方からこうやってコメントをいただくと、慣れていないもので、、、びっくりだけどうれしいです♪
音大生かぁ。ピアノですか?
18歳、若くてうらやましい!!


【2005/08/10 23:19】 URL | コマディ #-[ 編集]
近くの公園でこんなにたくさんのヒマワリが見れるなんていいですね。もう少し涼しくなったらその公園にも遊びに行ってみたいです(^^)
【2005/08/11 11:58】 URL | ナカさん #-[ 編集]
家も朝の散歩7月末まで頑張ったけど暑くて断念しました~。
パパと一緒に家出てもすでに暑いよね!
朝5時位に外出ると気持ちいいけど、眠いし忙しいし…。
最近は夕方の散歩もジャンボまでしかしてないです。
【2005/08/11 21:28】 URL | 陸士ママ #-[ 編集]
コマディー!!ひさしぶりやね!
今、稚内にいてるよ。
今日、ノシャップと宗谷行ってきました。
すっごいライダーだらけやね。
まみんひとり50CC目立ってしゃーないのよ・・
でも、声かけてくれるから嬉しいけどね。
また連絡するね★
あおさん、大きくなってるね、確実に!
【2005/08/12 22:01】 URL | mamin #-[ 編集]
>ナカさん
ぜひぜひ遊びに来てね♪
朝の散歩、見習おうと思ったのに、思ってばかりでちっとも実行に移せずにおります・・・。

>りくちゃんママ
ほんと暑いよねぇ。うちのご主人は、定時が10時だから、一緒に家を出ても確かに結構暑くなっちゃってるかも。
うちも夕方の散歩はスーパーに行くついで、って感じだよ。

>まみん
礼文バイト終了したのかな??
もうカブさんで旅に出た?
結局どこで購入したのかな。
女の子でカブ旅してたら、かなり声かけられると思うよ~~^^
お盆近いし、社会人ライダーも今は相当いるはず!
宗谷岬、写真撮るのに順番待ちになってなかった!?
【2005/08/13 00:30】 URL | コマディ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/79-a1d61f12
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
