こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お花はいいね
20050504234206今日もいいお天気でしたね。でも最近毎日風が強いね…。
私の地元は千葉。タクとの出会いも千葉で過ごした学生時代です。
今日はどこへ行こうか考えて、とりあえず千葉方面へドライブすることに。
そして結局行ったのは・・・、稲毛の海浜公園です。
ここには、花の美術館があって、入り口前のお庭にもお花がいっぱいです。
花って、ものすごい種類があって、中には名前もわからないものもいっぱいあるけど、それぞれ本当に美しくて、見ていてとってもいいもの!
美術館の中には今までも何度か入ったことあるし、入らず。外のお花で満足でした。
公園内をウロウロ歩き回って、けっこういい感じに疲れちゃった。
それにしても、風のせいか、海は波がけっこうすごくて荒れた感じに見えました。

夕方、いとこの家に寄りました。
今日の早朝から、いとこ一家とうちの両親とで茨城までタケノコ刈りに行ったと聞いていたので、タケノコをちょっと分けてもらいにね。
明日はタケノコの煮物とタケノコご飯を作らねば!
【2005/05/04 23:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<イースター島より | ホーム | 先走り>>
コメント
お花きれいやね★
稲毛の海浜公園いいな~。
GLAYの幕張ライブへ行った時に寄りたかったんだけど・・・
あ、お知らせです。
ブログの引越しをしました。
お手数ですが変更お願いいたします!
【2005/05/05 23:32】 URL | mamin #-[ 編集]
変更しときました。同じfc2ブログだね♪

稲毛・・・広くていい所だけど、まみんがわざわざ行くほどでもないよ~~。
私は子どもの頃から行っている場所だけどね(^-^;
【2005/05/05 23:47】 URL | コマディ #-[ 編集]
やほ~ん!!
はせたく家のブログからきちゃった。
もうすぐだね。
時々まっちゃんと勝手に気にしてます。
元気そうで良かったわ♪
びっくり偶然!この日私たちも親子3人で
花の美術館行ったよ。かなり夕方だったので
すれ違いかな。
では、これからときどきのぞかせてもらいまーす。
赤ちゃん生まれるまで、夫婦2人の時間を楽しんでね!!
【2005/05/06 00:30】 URL | kana #-[ 編集]
カナちゃ~~ん!!来てくれてありがとう。
そっか、はせたく家からいらっしゃったのね。
稲毛を出た後、やることがなくて、「かなちゃんたちこっちに帰ってきてたりしないのかな。だったら会えるのにねー。電話してみる?」なんて言ってたんだよ。
もうー、電話すればよかったよーーー。ほんと!
ユイくん大きくなっただろうな。また会いたいね。
【2005/05/06 19:48】 URL | コマディ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/7-c577c7c2
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
