こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
蚊のやつぅ
20050724000309今日は過ごしやすかった~~。
最近タンクトップとかなんだけど、今日はTシャツ重ね着でも平気だったもん。
暑すぎるから、いつも散歩は夕方なんだけど、昼間からタクとあおさんと出かけました。 いつもの公園に。
シート敷いて、お弁当(買ってきた)を食べてたら、結構日が出てきてちょっと暑くなってきちゃった。
なんか小さい虫とかも多いので、食べ終わったら、のんびりせずに帰路につくことにしました。

なんだか腕がかゆいなぁ。
うわっ。蚊にさされてる!! 3箇所もさされてしまいました。
ホント私って、蚊にさされやすいの
先週、チカさんと歩いてた時も私だけさされたし、タクの実家に行ってみんなで散歩に行ったときも、私だけさされた・・・。
いつものことなんだ。 毎年毎年。

くっそーーー
【2005/07/23 23:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<外面よいのね | ホーム | 下町の>>
コメント
血が新鮮なんだよきっと~^^
あおさんドンドン大きくなってるね~。
スゴイスゴイ。
赤ちゃんって本当に驚く事ばかりです。
よその子は特にかな~☆
【2005/07/24 07:07】 URL | まるみゆ #-[ 編集]
わー、写真みたら、しつかりおばあさんだわ。コナミで、頑張らなくては。お孫は、かわいいと言う
けれど、たしかに。ばばちゃんは、仕事してても、すぐに、あおちゃんに会いたくなり、車で行ってしまいます。こまが、いいお母さんしているので、安心しているばばちゃんです。
【2005/07/24 08:27】 URL | ひろばばちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/62-7ff0bcfa
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
