こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じ~~ん
shuuryousiki.jpg昨日、あおさん年少組最後の日を無事に終えました。

クラス替えもあるので、先生やみんなとはお別れ。。引越してしまうお友達もいるし、この1週間なんだかサミシイ気持ちがしてた。
この先かなり長いことこういうことを繰り返して行くわけだけど、今年はその初めての年。
外ではかーちゃんベッタリで全然離れてくれなかったあおさん。体験保育や入園式で諦めることもなく終わるまで泣きわめき続けてたあおさん。
そんなあおさんもクラスの先生が本当に好きで、ちゃんとお友達もできて、毎日楽しく過ごしていたことを思い返すとこの1年の成長はかなりのものだったのだと思う。(家では全く成長がかんじられないけどね
そして、クラスのみんなで「スマイルのうた」っていうとっても素敵な歌とお母さんの似顔絵つきの折り紙ペンダントをプレゼントしてくれた。
一生懸命歌ってくれる姿を見ていたら思わず涙が・・・。

来年は泣かないかもしれない、ふうちゃんの時は泣かないかもしれない、って思うけど、今も昨日の姿を思い出してじ~んとしちゃう。
一人目の子の初めての修了式。。 私にとってもすごく大きな日でした

ちなみにクラス替えの結果は・・・かなりブルーです
【2010/03/20 23:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スマイルのうた | ホーム | 雪!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/600-2bb9500b
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
