こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっきり~!!
トヨタのCMでこども店長をはじめて見たときから、あの子をすごく見たことがあるのに何で見たのか思い出せずに今に至り、彼を目にするたび気になりモヤモヤしていたくせに調べもせずにいた。
さっき思い出して検索してみたけど、出演した映画もドラマも観たことないものばかり。
そしたらずいぶん下の方に発見

あーーー
「からだであそぼ」に出てた子だ~~~~~
確かに~

すっごいすっきりしました。


すっきりしたついでにもう1コ気になっていたのを調べてみた。

見える歴史って番組にちょっとコワイ女の子と木が出てて、その木がどう見ても「縄文じいさん」をパクってるような・・・。
で、初めて番組ホームページを見てみました。
そしたらその木には「ジョーモン」って名前までついていて、その理由も「屋久島の縄文杉に似ているから」と。推定年齢も一緒だし。
ということで縄文杉をモチーフにしてることがわかりちょいとすっきり。
でもそれってだからこそ縄文じいさんをパクったことの証明になってるような・・・。

まぁいいんだけども。。


あと、関係ないけど、前に日記で書いたペットボトルのキャップ。
マンションでの回収が始まり、楽になりました。
ちなみに、ちゃんとNPO法人があって、誰がどうやってワクチンにすんのさって疑問もちょっと解消されてこれまたすっきりしたのでした。



【2009/10/28 13:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<運動会&誕生会 | ホーム | おそい更新>>
コメント
すごいっ!そうだー!!!
「からだであそぼ」に出てた!!!「せいしろう」って呼ばれてる小さくてかわゆい男の子いたもーん!!!すごいすごい!
やっぱり小さい頃から優秀だったのね~!
全然気にしていなかったけど、なんだかいい気分♪ありがとう♪
【2009/10/28 20:28】 URL | すけママ #/nzY/TII[ 編集]
>すけママ
そう!確かに名前も合ってるし!!ってすごいすっきりしたよん。でもあの頃より少しお兄ちゃんらしくすっきりした顔になったよね。でもかわいいけど。
【2009/10/29 23:04】 URL | コマディー #VbyVX6Wk[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/587-1028210a
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
