こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おそい更新
もうだいぶ時間経っちゃいましたけどもシルバーウィーク。
あまり期待してなかったけど、やっぱり5日も連休だとうれしいねぇ

初日から2泊3日で千倉でキャンプ。 予定たてるのが遅くて空いてるとこ探すの苦労しました
子どもたちも喜んでたし、初日の夜には同じキャンプ場に来てた友達グループとちょいと飲んだりできたし、楽しかった!
真ん中の日は房総最南端の白浜を満喫して、帰る日は謎の洞窟を見に行ったり(毎度お得意、地図を眺めて行き先を探すのです)、海で遊んだり。

4日目は旅してた頃の友達の2次会へ
開始が早かったから3次会へもゴー
いやー。いっぱい飲みました!すっごい飲んだ気がする!!
帰りの電車は爆睡・・・。ヨダレの心配したりね。 そんなことも久しぶりすぎて新鮮。

最終日。さすがに朝はボーっとしてて午前中はダラダラ過ごす。
やることないし、スーパー行ってつまらない1日で終わってしまうのかなって予感がし始めた頃、
高校時代の友達からメール。
なんと近くの川で釣りしてるですって!!
お昼買って合流し、釣りしてる人々を眺めつつおしゃべりして、公園へ移動して遊んで解散。
なんだか楽しい1日に様変わりしました。 おちびたちも外遊びの方がうんと楽しいもんね!

こうしてあっという間の5連休は終了。

ここのところとっても子どもたちをかわいいと思う私。
もちろん毎日キレたりどなったりは変わらないんだけど
ちっともかわいいと思えないと悩んでた時期がウソのようにかわいいと思う気持ちが常に根底にあるんです。(まぁまた波があるのだろうけど。)
それで冷静に考えてみたのだけど・・・
答えは私のストレスが今ほとんどない!!ってことなのかも!

みかん畑を家族で散歩して、海で遊んで、ものすごいきれいな夕焼け空を見たり星空を見たりして、昔の友達と思う存分お酒飲んでバカな話して笑って、これまた別の昔の友達と青空のもと思いっきりおしゃべりして。。
どうやらあの5連休が私にとってはすごくすごくいい影響を及ぼしてくれてるみたい。

ありがとう!シルバーウィーク


・・・これがいつまでもちますやら・・・

ほんとに時々なら行けるはず。きっと。 だから飲み会さそってくださ~~い!



ところで写真。 載せようと思ったけど、なんかデジカメ画像が取り込めません。
なんでだろーー

あと最近思うこと。
みなさんペットボトルのキャップどうしてますか?
うちでは数ヶ月前からだったか捨てずに集めてますが・・・うちのあたりでは超マイナー信用金庫の窓口そばに回収ボックスがあるのだけど、そのくらいしか集めてるとこ知らなくて、わざわざ行くのも億劫で台所でどんどん溜まってます。
早くマンションで回収始めてくんないかなー。そんな話が出てるみたいだから。
捨てずに集めてる人いたらどういうとこに出してるか教えてください!



スポンサーサイト
【2009/10/01 23:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<すっきり~!! | ホーム | ひやっとしましたよ>>
コメント
時間ができたら知らせてー☆
コマディちゃんと会いたいよー!!

ペットボトルのキャップは、ワクチンと交換されるというので職場で集めています。
私の地域では学校や病院にも回収ボックスがあるよ。
誰が誰に何のワクチンを打ってくれるのか インフォメーションがないんだけど、本当であることを祈って私もせっせと集めています。
【2009/10/02 22:16】 URL | heidi #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/586-07d0dcfe
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
