こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しかった~
久しぶりに大学時代のサークルの面々で集まりました!
先月、あおさんに会いにきてくれたこのぴーのお家におじゃましたの。
大人14人&あかちゃん3人でにぎやかだった~~
あおさんより1ヶ月前に生まれたののかちゃんとも会うことができました。
このぴーもののかちゃんもかわいかった やっぱり女の子もほしい!!

あおさんのお守りは、ほとんどタクにまかせ、いっぱいしゃべって、いっぱい食べて(母乳あげてるからお酒は飲めないのがザンネン)、ほんとに楽しい時間を過ごすことができました。
こんな楽しい会を主催してくれたこのぴーのパパママ、ホントにありがとう
これからもたまにこうやって集まれるといいね。

20050719232712夕方からはコマディの兄の家に行きました。
さっきまでおじゃましていたこのぴーのお家の近くに先月引っ越したというので、あおさんを見せに行きました。
あおさんが病院を退院した日(生後5日)に会っただけだもんね。 あおさんも生まれたてに較べたらだいぶお兄ちゃんっぽくなったんだよ。
そして、兄が飼っているウサギのレイちゃん。 私も会うのは初めてで、楽しみにしてたの。
ウサギもオモチャとかで遊ぶんだね~。 かわいかった!
近くのレストランで夕飯ごちそうになっちゃった。 あおさんは初めてレストランに連れてったんだけど、食べ終わるときまで寝ててくれてよかった

今日は盛りだくさんだったね、あおさん。
お出かけを始めた頃に比べたら、だいぶ慣れてきたかな。 これからもいろんな所に行こうね。

【2005/07/18 23:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<値上げ… | ホーム | 長距離移動>>
コメント
コマディー!!シマパラのアミだよー☆
先日はメール有難うm(__)m
すぐ返せなくってごめんよぅ。。実はね最近新規でFOMAデビューもしたんだけど、いぢくる時間が全然なくって今までの携帯を使ってる始末。。。  そして!こんなに素敵なブログが存在してたんだね!もっと早く教えてもらえてたら~(>_<)!早速シマパラの皆にも教えときます!そして、あおさん☆可愛い~!!!!!
どっちにも似てて、とっても幸せそうで(*´▽`*)早くナマあおさんとご対面したいです♪
今でもシマパラでは、コマディーの赤ちゃんの話が話題になるんだよ。だから落ち着いたら皆待ってるからお店に遊びに来てね☆
そしてアミはとゆうと、、(ってこんな私的な事ばかり書き込んでいいのだろうか・・・いいや!)またも遠距離になってしまったのでありまする~!この間クリと沖縄行ってきたんだよ^-^
そんなワケで、まだ当分シマパラ~ズ!!!
コマディーに話したいこと、コマディーに聞きたいこと沢山あるからもし時間があったら、お茶しにでも行ってやってくださいm(__)m☆
そしてはせたく家&ジャーニーもお邪魔しました。コマディーの家族を見てるとコッチまで幸せな気分になるし結婚って、家族って本当に大切で素敵なことなんだなーって心から感じます。
今はちょっとした所から書き込んでるんだけど近々パソコンを買うつもりなのでそしたらチョコチョコお邪魔させていただきますm(__)m
とっても長くなってしまいましたが(ペコリ)母子共に健康で安心しました☆☆
PS:もうジャガーさんは読んでない??
 最新刊ハミィが復活してハマァが相変わらずで楽しいから是非!!

・・・最後までコンナンデスイマセン^^;

近々お茶しに行こうね(^○^)
【2005/07/21 19:15】 URL | 歩 #-[ 編集]
歩ちん!

見に来てくれてどうもありがとん。
島パラにもあおさん連れて絶対行くからね(ランチ)。 何食べよっかなーー。うきうき。やっぱ、やいまかしら。
早く9巻読まなきゃ!! 
うちのご主人、たまにあおさんのこと「ペス」とか呼びやがる・・・
【2005/07/24 00:05】 URL | コマディ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/58-c488d477
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
