こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーっと・・・この1週間
あおさん、熱が下がったと思うとまた上がったり・・・
で、結局土曜日まで発熱ボーイでした。

pikachu.jpg日曜日はポケモンスタンプラリーにとーちゃんと行く約束してたんだよね。
お熱なかったらね、って言い聞かせていたから、
日曜日の朝熱を計ったときに平熱だったものだから「やったーーーーー」と大喜び!
ほんとは、また午後から熱出るんじゃないかなって心配だったし、
すぐに疲れてグズグズ言い出すんじゃないかなって気もしたんだけど、
とーちゃんが連れてくというので送り出した。

私とふーちゃんは、別の用でお出かけ。
高校時代の友人宅に子連れ4組で集まりました。
うん。とっても楽しかった

お互い夕方帰宅。
一足先に帰っていたとーちゃん&あおさん。
あおさんは「おなかいたい」って寝室行っちゃった、とか言ってるとーちゃんもなんか寝ぼけた感じで、
寝室見に行ったら案の定眠っていましたよ、あおさん。
それでそのまま翌朝までぐっすり。・・・ぐったり??

久しぶりの外出で、しかも電車に乗ったり降りたり、人の多い駅にもいっぱい行って、ほんとに疲れたんだろうな。
でも念願のスタンプラリー行けてよかったね


hanabi.jpg
火曜日はばばちゃんが遊びに来て、ちょっと買い物とか行って、
夕方からは江東花火大会を見に行った。

といってもうちの近所の川原から遠目に見るの。
でもそこそこの大きさで見えるし、結構満足できるんだ~。
ちび2人も喜んでました

今年はアンパンマンとかしょくぱんまんの花火もあった!
職人も色々考えてるんだなぁ。 すごい!

sakasai.jpg
あおさんは先週ほとんどウチでぐったりしてたし、まだなんだか体力がない感じがするからちょっと迷ったんだけど、
昨日はお友達と近所の公園で水遊びをした。

二人ともすっごい楽しそうで、
12時に公園着いて、出たのは5時・・・。
水遊び以外に遊具や砂場でも遊んだけど、よく遊んだね~~。

ちなみに公園行く前はセブンをはしご。
なぜって。これまたポケモンのスタンプラリーをやっててね。
暑い中かーちゃんがんばりましたよ

kamiyuu.jpg今日も久しぶりの友達と一緒に遊んでうれしそうだった!
もうあおさんの元気戻ってきたかな~。

ふーちゃんはあまりにも汗をかいているので、無理やり後ろの髪も結んでみた。
すっかり女の子!?

でもすっごい少ない毛束だから、気づくと取れそうになってたけどね。




スポンサーサイト
【2009/08/06 23:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初☆映画 | ホーム | 手足口じゃなかった>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/578-75e5b0ff
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
