こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます。
新しい年が明けてあっという間にもう5日もたちました。
月日が経つのは年々早く感じるようになってきていたけど、子どもができてから更に早くなった気がする・・・。
今年はどんな一年になるかしら。
とにかくあおさんが幼稚園に入園することが一番のできごとだろうなー。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ところでブログを1ヶ月以上ほっぽってたら、スポンサーサイトの記事が一番上に出るようになってた・・・。
更新すれば消えるみたいだけど。

ふう4ヵ月005年末年始はというと・・・
11月末~12月あたまに一家で次々ノロにやられて、
そんな間をぬって私はレーシックをやり目がよくなりまして、
そして誕生日も迎えてまた1つ歳をとり、
そうこうしているうち師走はあっという間に過ぎ去り、
2009年を迎えました。

実家に行ったりその辺に買い物行ったりしてたらもう正月休みも終わり、
今日からとーちゃんも仕事ですな、と言っていた昨夜なんと
とーちゃん体調くずし、、、
そして今朝なんと ふうちゃんも嘔吐!
2人そろって嘔吐下痢です。 1ヶ月前にやったばっかなのに。

こわいよーーー。
あおさんと私うつってないといいけど。。
明日か明後日か。。。
いやーコワイ。
なんともありませんように(>_<)!

関係ないけど、去年の2月にとったふうちゃんの100日記念の写真のせとこっと。
あおさんに比べたらふうちゃんは赤ちゃんの時からそんなに顔変わってないって思ってたけど、だいぶまるいしやっぱ赤ちゃんぽくてかわいいなーー。 髪だいぶ伸びたなーーー。
【2009/01/05 23:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<月イチ日記 | ホーム | いくらなんでも>>
コメント
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね♪今年こそは会いたいっ!

ふーちゃん、なんてかわゆいの!!!かわいすぎっ!!!いいなー女の子♪

嘔吐下痢、うつってないといいね。みなさん、お大事に・・・。
【2009/01/06 00:11】 URL | すけママ #/nzY/TII[ 編集]
あけおめ~
我が家も年末年始で嘔吐下痢になりました(私以外) 初めての嘔吐にあたふたして お医者さんにいきたいと訴えるやまとを夜中緊急で連れていったり。。。大変でした。 そして実家へ行ったりであっというまの仕事始め。一緒だね~
今回の嘔吐下痢はうつらないといいね。って防ぎようがあるのだろうか・・・
【2009/01/06 22:10】 URL | mase #-[ 編集]
あけましておめでとう。
今年もよろしくぅ!
結局年内に会いに行けなかったわ・・・。
ノロやら嘔吐下痢なんて大変だねぇ。
レーシックすごく羨ましいわぁ。
我が家も夫婦でやりたくて興味津々!!!
【2009/01/07 20:49】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]
>すけママ
こちらこそ!よろしくね☆
ぜひ今年は会えるといいね~。
すけたんも春から幼稚園?となると、3月までに会えたらいいね!それ以降はちょっと余裕に母たちでランチとか~。といってもうちにはその頃更に手がかかるようになっているだろう女子が・・・。
嘔吐下痢、なんとかうつらずにすんだみたいでほんっとよかったよーー。

>mase
あらら、やまともやりましたか・・・。
しかしmase以外って・・・。母親が誰よりうつりそうなのにね~。
まぁうちも今回は父&娘だったけど。でも同じ日にどこか出先でもらってきたんじゃないかと思うんよね。とにかく私とアオバがうつらずすんでよかったよん。
今年も色々会う機会作ろうね♪

>ゆきんこ
今年はぜひとも会おうね!
すけママともぜひ~。みんな幼稚園行く前にまた会えたらいいよね☆
レーシック、いいよいいよ!来週だんなも受けるよー。
ぜひゆきんこ夫妻も!コンタクトから解放される喜びを味わって!!
【2009/01/08 00:19】 URL | コマディー #VbyVX6Wk[ 編集]
うつらなくて良かった~!!!
自分が嘔吐下痢になってしまったら、子供の面倒なんて見てられないよね。。。私には絶対に無理だわー・・・。

うちは、2年保育なの~。
スケたん、あおさんと楽しそうに仲良くしていたのがとってもうれしかったから、幼稚園が始まる前に会いたいっ!!!今度は車で行こうかなと思う!!!
【2009/01/08 00:56】 URL | すけママ #/nzY/TII[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/564-170e94cf
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
