こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いっしゃい!
18日になりました。

ふうちゃん一歳の誕生日です

おめでとう~~

正確には生まれたのは13時8分。

陣痛らしきものが始まったのが夜中の3時くらいだったなぁ。。
あれから1年たったなんて……
とおっぱいあげながら18日を迎え、感慨深くなり少し涙ぐんだりしたのでした。

ところで先週末の3連休、ふうちゃん発熱。
珍しく長引いて連休明けに病院。そしてその日の夕方熱が下がり発疹が!
突発でした~。
突発にしては熱低め(といっても38.5度は出てた。でも7度台に下がってる時もあったし。)だったから、病院行くまで突発の可能性なんて思いもしなかったのだけど
発疹ももうほとんど消えたし、軽めに済んでよかったよかった!
【2008/10/18 00:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ただいま旅行中 | ホーム | 楽しそう>>
コメント
ふうちゃん1歳おめでとう!!!!
早いね~ もう1歳か!!? 長谷川家のアイドル健在? カイラ見てるとほんとかわいくてさ~。 やまとの手がかかるのが目立ってしまうのよね。
【2008/10/19 14:58】 URL | mase #aW8qDj4U[ 編集]
ふうちゃん、1歳おめでとう♪
早いっ!会いに行こうと思っているうちにもう1年ってことね・・・。おそろしい時の早さ・・・。
身軽なうちに会いに行きたいっ!!!
【2008/10/21 22:52】 URL | すけママ #/nzY/TII[ 編集]
>mase
ありがとう~!
いやもうホント、かわいいっすわ。
でも冷静に考えるとあおばだってものすごいかわいいかわいいって育ててたはずだから(いや、もちろん大変だったよ、そりゃ。)、赤ちゃんがかわいいんだよねぇぇ。笑顔とかほんとにすごい癒しですもん。
カイラちゃんにも会えるのものすごい楽しみだよ☆ かわいいだろうねぇ!
やまとだって、私から見たら全然手かからないよーー。

>すけママ
ありがと♪
ほんとね、会いたいと思ってばかりで前に会ってからあっという間に1年以上たったねぇ・・・。
ぜひぜひ遊びにいらして~!!
私も時々実家まで(高校から近いよ)は行ってるので、すけママちゃんちにも行こうと思えば行けるはずなんだけど(^^;
【2008/10/24 22:24】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/557-2a702528
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
