こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ああもう
20080228221146ブログに書きたいなーと思うことがあってもなかなか更新できずにあっという間に時間が経っちゃう・・・。 ほんと

先週今週のできごとをちょこっとまとめて。

先週、とーちゃんと付き合って10周年を迎えた。
(とーちゃんのブログだと、私が忘れてたかのような書き方だけど、ちゃんと覚えてたもんね。(日中に思い出したんだけどさ。))
なんか最近月日の流れが速すぎて、10年って言ってもそんなに長い期間じゃない気さえしちゃうんだけど、人生の中の3分の1もこの人と過ごしてるんだ~とか思うとやっぱり長い気がした。
いつも日付が変わってから帰宅するとーちゃんもさすがにちょっと早めに帰ってきてくれた。
でもちょうどあおさんを今まさにお風呂に入れようってところで、あおさんがとーちゃんに気づくと面倒なことになるので急いで入った。実はこの日、夕方から長い時間寝ちゃって、そのまま朝までコースかかけてたんだけど、そんな遅い時間になって起きちゃってご飯食べたりしてたわけなのね。
身体洗ってる最中にドア越しにとーちゃんに話しかけられたあおさんは「とーちゃんだ~~!いひひ~~」と相当うれしそうで、出た後はしゃいで全く寝る気などなかったのは言うまでもない。。
でさ、とーちゃんも一緒に寝室行っててさ、一緒に(いつものことだが、もちろんあおさんより先に)寝ちゃってて、起こした時にはもう記念日は終了しちゃう直前なのでした。
まぁその後2人でゆっくりおしゃべりとかしたけど。
お花とシャンパンと、なんとプレゼントも買ってきてくれたの。 さすがにうれしかった。
ありがとね
でももう眠くてシャンパンは翌日に持ち越しました。

そして週末は、なんと一家で銀座へ
銀座行ったの自体いつぶり?って思い出せないくらい私は久しぶり。
まぁ今回行ったのも用事があったからなんだけど。
松屋の子ども系フロアと地下の洋菓子売り場だけをうろつき、その後ついでに初めてイトシアにも行った。
これまた用事を済ませてちょろっと見たって感じなんだけど。
なんかそのレベルだったから人ごみに疲れることもなく、ほどよく楽しいお出かけになってよかった。
あおさんは帰り道、新幹線を見ることができたのでそれでゴキゲン。

今週は、数日前に近所のお友だちと遊んだり、今日は少し電車に乗ってお友だちの家に遊びに行ったり。
どちらでも2人目あかちゃんと初対面できてうれしかった
それにしてもあおさん妊娠中とかあおさんが生後2ヶ月とかに知り合った友だちたちとこうして今もお付き合いできてることがほんとうれしい。
上の子も下の子も同級生、これからもずっと仲良くしてほしいな。


【2008/02/28 22:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<初節句 | ホーム | 親ばかですもの>>
コメント
10周年おめでとー!!本当に月日がたつのがあっという間だよね。だんなさん優しいね~。素敵だわ。そういう心つかいってとってもとっても大切だよね。
【2008/02/29 07:49】 URL | mitsuyo #-[ 編集]
>mitsuyo
ありがとう♪
ほんとね。あっという間だよね~。
高校出てからの月日とかさ、おそろしくなっちゃう!
チャーリーもいつまでたってもみっちゃんLOVEって感じでうらやましいわ!
【2008/03/04 00:40】 URL | コマディー #VbyVX6Wk[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/525-7597006e
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
