こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あおさん大喜び
20080115000705


夕方から友だちの家で開かれる新年会へ。

行く前にちょっと寄り道。

とーちゃんの実家に行く時、高速からいつもチラっと一瞬見える新幹線(700系orN700が停まってるの)の車庫みたいなところが気になってて、一般道でそのあたりに行ってみた。

そしたら、思った以上の新幹線の数にびっくり!
あおさん大喜び!!

さすがに私もちょっとうれしかった。
ドクターイエローが生で見れたのはだいぶうれしかった。

すっかり鉄道ファン一家??
とーちゃんとあおさんは激寒の中結構長時間見てて、あおさんは歯がガチガチいってたらしい・・・。
でも全然帰りたがらなかったって。
私はふうちゃんとさすがに車で待ってました。
Dryellow.jpgsinkansen1.jpg
【2008/01/13 23:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<できたてはいいね | ホーム | 念願の…>>
コメント
どこどこ?これは喜ぶわね!いいなー♪
見たら、なかなか帰れなくなりそう!!!
【2008/01/15 21:38】 URL | すけママ #/nzY/TII[ 編集]
>すけママ
やはりコメントくださったか(笑)
南大井だよ。
さすがに圧巻だったよ。
全部東海道新幹線だから色合いも統一感があるしさ!500系はなかったしね。
すけママの日記の上野駅のもすごかったよね。電車の名前詳しくてびびったよ~(^^) 
【2008/01/16 00:55】 URL | コマディー #VbyVX6Wk[ 編集]
あははー!見て興奮しちゃったよ!ポスターみたいな写真だもの!!!
南大井・・・そっかー。どうもありがとう♪あたたかくなったら、うちも行ってみたいわ♪
メチャメチャかっこいいー!!!
スケはどうやら新幹線好きらしくて、東京駅のホームで、もう暗いし寒くて大人の方が参っちゃうのに、帰らないって大変だったー。
本当は、子供だけが電車好きのハズだったのに、最近自分たちまで電車好きみたいになっちゃってて、こわいよぅー。
【2008/01/16 10:35】 URL | すけママ #/nzY/TII[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/515-d8f3fd75
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
