こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマス…
20071226234702
クリスマスイブはあおさん風邪っぴきだし、外は強風で寒いし、年賀状やらないとだし…で家で過ごした。
私だけ近くのスーパー行った。
好きなミルクティーのpinoが安かったので買って帰って開けてみると、
星の形のが!
箱によると「願いのピノ」らしい。
こんなの出たの初めてだわ~。クリスマスプレゼントかしら?
ハート型とかもあるんだっけ?ない?
写真じゃわかりづらいけど、右下のやつです。

昨日のクリスマスは、予定もないしあおさんまだハナと咳出るし、家にいよーと思ってたら、朝警察から電話。
で、午後盗難にあった店で刑事さんと待ち合わせ。
なにやら現場の写真が必要とのことで。
カート置いた場所と、靴の試着させててカートから一番離れた時の場所を指差して写真撮られたんだけど、カメラ目線もおかしい気がして私は適当な方見てたんだけど、なぜか写らなくてもいいあおさん(人見知りして私から離れず)は全部の写真にバッチリカメラ目線でした( ̄~ ̄;)
それが終わったら、今度は私の指紋をとられた…。
図書券が私の物だという証拠のためらしいけど、なんかいい気分じゃないよなー。。
近々起訴になるみたい。裁判になるからそうやって色々必要になるんだね。
でも正直なところ、何も(図書券以外)戻ってこないのに、小さい子連れたり預けたりして労力も気力も使って、交通費もかけて私が出向くのなんだか納得いかないよな。
お金は、裁判の時の弁護士次第みたいで、刑を軽くするために被害者に返したいってなれば返ってくる可能性もあるみたいだけど、本人にお金がなければどうしようもないし、そもそも前科もあるのに反省もせず繰り返すような人がそうするとは思えない(`へ´)
捕まらないのはもちろん嫌だったけど、捕まったら捕まったで理不尽に感じることも多く、なんかどうしてもすっきりしない気持ち…(>_<)

クリスマス…。もうちょっと楽しく過ごしたかったな…。
【2007/12/26 23:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<今年も… | ホーム | そーいえばコレ>>
コメント
こまどちゃんのカバンを盗んだババアはむかつくけど、その後がいろいろ大変なんだねー…。
お疲れ様です…。
でもこまどちゃんちは今年はふうちゃんも加わって、ほんとめでたい一年だったんじゃない?
おっきくんなったあおさん&ふうちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす♪
来年もよろしくねー!
【2007/12/31 01:08】 URL | nao #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/512-9d584dc1
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
