こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
庶民派家族
さてさて、昨日の日曜日は、家族3人でお出かけ。
お出かけっていっても、日用品の買い物へ。
今の家に引っ越してきてから、妊娠中はかなり利用頻度の高かった葛西のホームズ&イトーヨーカドーへ。(なんか先週もイトーヨーカドーネタだったような・・・)

イトーヨーカドーといえば、我が家では昔から「ヨーカドー」と呼んでいましたが、高校時代に隣のクラスメイツの間で「イトヨー」と呼ぶブーム(?)が起きてました。 世の中のみなさまは何と呼んでいるのかしら。

あおさんは家を出るときに寝始め、車の中でチャイルドシートでくにゃりと曲がりつつも寝っぱなし、うちらがフードコートでうどんを食べる間も買い物中もベビーカーの中でいい子ちゃんでした。ずっと寝てたの。たまーに目は開けてたけどね。
ヨーカドーではまたもや授乳室を利用。 5ヶ月と8ヶ月のおねえちゃまに会いました。いざ横に並んであおさんと比べるとかなりおっきく感じたよ。手とかも。
そして、食料品の階で、タクの会社のサトさん一家とバッタリ! 行く前に「サトさんも行ってたりして。」とか言ってみたりしてたから、びっくりです

そしてまたもや思った以上に長くなった外出も終わり。
帰宅後、少しのんびりしてから、マンションの小さな中庭に遊びに出てみました。親子3人で。
しかもビデオなんか撮っちゃったりして、親バカです。 
タクとーちゃんは、バネのついた木馬みたいな遊具にあおさんを抱いてまたがり、ゆらゆらと無茶をするので、あやうく揺すぶられっこ症候群になっちゃうんじゃないかと、ちょっぴり心配なコマかーちゃんでした。
その後は、あおさんに芝生を触らせています。
手でも足でも、チクっとするのか、触れた瞬間にビクっと引っ込めてました。
かわいそうだけどかわいかった

そんな一家団欒の日曜日でした。
【2005/07/10 23:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<練習練習 | ホーム | いい気持ち>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/51-6469fe35
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
