こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
退院しました~
昨日、母子ともに無事に退院してまいりました。
娘さんはオッパイをよく飲み(産院でもすごい量飲むので驚かれてた)、よく寝てくれます。
生まれた時の顔はあおさんと同じだったけど、むくみがとれるにつれ目が二重になって、そこがあおさんとは大きな違いかな。 でも似てる。
髪はあおさんより更に薄い・・・。 あおさんは生後2週間くらいからどんどん抜けて、半年くらいまでハゲちょびんだったので、同じ道をたどらないのを祈るばかりです。。
今は実家にいます。
しばらくこちらでお世話になる予定です。

20071024175853ところで娘さんの名前。
楓羽と書いて「ふう」に決まりました。
よろしくお願いしまーす!

退院して一旦自宅に戻ったときのあおさんの様子、
こっちに来て初めて過ごした昨夜のあおさんの様子、
色々書きたいのですがちょっと長くなりそうなのでまた今度忘れないうちに書こうかと・・・。
産後は目をあまり使わないように、なんていうけどつい、ね。
【2007/10/24 17:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<早いもので | ホーム | ひしひしと>>
コメント
ふうちゃんの顔、やっぱりもう変わってるねぇ。
病院に見に行ったから貴重な頃の顔をしっかり見られてよかったわぁ♪
女の子らしい顔しててかわいいわぁ。
ゆっくりして体調回復させて戻ってきたら会いましょうねん。
その頃にはシュウが首据わってチャリで遊びに行けるはず・・・。
【2007/10/24 23:43】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]
コマディーご苦労さん。
少し長引いたけれど、順調に出産、順調に退院。しかも望みどおりの女の子。良かったなぁー!
あおさんも、健気にお兄ちゃんの自覚を持っているようだし。(みんなはせたく家」のブログでの情報。ばばちゃんからの情報皆無。メール発信の時間がないほど忙しいのかも?)
来月、皆の顔を見るのが楽しみ。
【2007/10/25 00:08】 URL | jiichan #-[ 編集]
楓羽ちゃん。
かわゆい名前だね。
あおさんより、女の子な顔してる気がするー。
少し落ち着いたら会いにいきたいな。
【2007/10/25 21:00】 URL | ゆきよ #-[ 編集]
退院おめでとー! ふうちゃん、いい名前だね~♪そして、可愛いわぁ♪♪
今度帰ったら、あおさんにもふうちゃんにも会いたいな~。
ゆっくり休んでくださいねー。無理しないように!!
【2007/10/25 21:27】 URL | mori #dZ2c3wmQ[ 編集]
かわいいー!!!!!!!
行けなくて残念でした。母乳だと風邪ひかないっていうけど、カイラはずっと鼻水でてるの。やまとも鼻水でてるし・・・。次回日本に帰ってきたときに会えるの楽しみにしてるね!!
【2007/10/28 13:24】 URL | mitsuyo #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/495-89a6d79c
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
