こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひしひしと
暑いし、まだやっぱり興奮状態なのか、寝ようにも寝られずにいます。
夜中3時からほとんど寝てないから眠いはずなのに…。

あおさんとばばちゃんが夕方帰ってから面会時間いっぱいまでとーちゃんと赤ちゃんと過ごしたけど、ずーっと寝てた…。
もちろんかわいいのだけど、なんか目の前にいてもイマイチ現実味がわいて来なかった。不思議な感じ。
おっぱいあげたりしてどんどん母性が生まれるんだよね。

でもこうしてボーッと過ごしてると、
このお腹に授かったこと、無事に生まれてきてくれたこと、そして無事に産ませてくれたことに本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいになった。
今回は前回以上に生まれてくる瞬間の感覚をはっきり覚えてる。

ほんとうにありがとう。
この感動はずーっと忘れないよ。
【2007/10/18 22:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<退院しました~ | ホーム | 簡単ですが>>
コメント
分かるわー。私もスケのとき、丸1日以上、1日半くらいまともに寝てないはずなのに、興奮してたのか、なかなか寝れなかったっけ。
最初のうちは、寝てばっかりだもんね。
見ているだけでも飽きなかったんだけど・・・2人目になると、どうなんだろう?
なんだか私も妊娠したくなっちゃう!!!
【2007/10/19 00:42】 URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]
おめっとさん~
【2007/10/19 00:42】 URL | さむりゃい #-[ 編集]
おめでと~♪♪
出産って痛みばっかり気にしてて怖がってたんだけど
感動の方が強いんだね。
私も赤ちゃん欲しくなりました。
【2007/10/19 05:45】 URL | マユ #-[ 編集]
おめでとう♪」
ねぎ4嫁だよ~。やっと産まれたんだね!!
うれしくなって思わず書いちゃった!
うちは4月末の予定だよ~。
一人だって大変なのに、二人なんて超すごい。
今度会ったとき、いろいろ聞かせてね~。先輩♪
【2007/10/19 08:44】 URL | くみくみ #-[ 編集]
おめでとーーーーーー!!!!!
今すごく幸せな時間を過ごしているんだろうな♪
日記読んで私も幸せ気分もらいました。ムフフ
私もまた妊娠&出産の喜び味わいたいー!
何はともあれ、おめでとう♪♪ 充分休んでくださいね。
【2007/10/19 22:13】 URL | mori #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントをくださったみなさん、ほんとにどうもありがとう!!
すごくうれしいです^^

ほんとはお一人ずつにちゃんと返事を書きたいのだけど、時間とれるときにまた。。

とにかくこうしてみんなが見てくれてることがすごくうれしいです♪ ありがとう!!
【2007/10/24 18:07】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/494-00b44ecf
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
