こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
簡単ですが
ご報告!

今日午後1時8分、3686グラムの女の子を無事に出産いたしました~。

昨日は午前中いっぱい散歩して午後は友達と公園で遊び(けっこうあおさんの相手して遊んだ)、夜あおさんが寝た後は床の雑巾がけを…。
自分なりに努力した甲斐あって?、夜中からお腹の張り&痛みがあり、朝から入院となった次第であります。

今週生まれなければ来週月曜に入院して促進ってことになってたから、とにかく今週生まれてほしかったんだ。よかったよかったーー(^-^)

いやー。しかしやっぱりあの痛みったらないね。
出産ってほんとすごい!!

そしてあの感動も他の何でも得ることはできないはず。
出産ってほんとすごい!!
【2007/10/18 17:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<ひしひしと | ホーム | 検診記録 ~40w5d~>>
コメント
あ、おめでとうございます!
私と1日違いだ
【2007/10/18 19:07】 URL | あやみ #-[ 編集]
おめでとう!!!
すごいね、出産してすぐブログ書けちゃう余裕!!
【2007/10/18 19:57】 URL | こま #-[ 編集]
おめでと~!!
相変わらずお姉ちゃんはパワフルだね。

ちなみに安部には連絡が取れませんでした…。
ごめんなさい。
【2007/10/18 20:26】 URL | けいちゃん #-[ 編集]
おめでと~う!!
出産っていいよね。
もう一度体験したいよ、必ず。
【2007/10/18 22:02】 URL | かおり #-[ 編集]
おめでとう♪
すごい!がんばったね!
夜に雑巾がけだなんてえらいっ!
出産って、いいよね、本当に。女に生まれて良かったって思った。あの痛みは、もう忘れちゃったんだけど、私も、もう一度経験しなくては!!!

お疲れさま。今は、ゆっくり休んでね。
【2007/10/18 23:00】 URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]
おめでとうございまーす!
実はまだ先だろう・・・なんて油断していたんだけれど^^;いやいや、無事に生まれてよかった。
赤ちゃんはどっち似かな?ゆっくり休んでねー。
【2007/10/19 00:50】 URL | ナエ一家 #-[ 編集]
おめでとう!!
元気そうで、安心したよ~
私と3日違いです♪
【2007/10/19 09:24】 URL | まおか #-[ 編集]
おめでとー。
おつかれさま。
女の子だと、またあおさんの時とは違った発見や、
楽しみがありそうだね★
【2007/10/20 13:19】 URL | ゆきよ #-[ 編集]
おくれましたが・・・・

おめでと~~~~~~♪♪
1男1女いいね~~~~
コレからがたいへんだね~~がんばって!!!
【2007/10/20 14:50】 URL | NORI #-[ 編集]
☆☆おめでとぉ~☆☆
男の子と女の子かぁ~いいなぁ~。
大きかったんだね~
最近、出産した人の話聞くこと多くて、
聞く度にコ、コワイ。。。て思ってしまう私…
でも子どもはぜったい欲しいわ。
5年前、屋久島で出会ったかわいいライダーのこまどちゃんが2児の母とは(>_<)
本当におめでとう!!
今度、ゆっくりおしゃべりしたいなぁ~
【2007/10/20 18:26】 URL | まい #-[ 編集]
コメントをくれたみなさま、本当にどうもありがとう^^♪
じっくり返事を書きたいのだけど、とりあえずまとめてでごめんなさい。。
出産のことも自分が忘れない為にも書き残しておきたいけど、時間と自分の体とあおさんやふうさんの様子を見ておいおいかな・・・。
みんながこうして気にして見てくれたことが本当にうれしいです!ありがとうございました!!
【2007/10/24 18:10】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/493-60ee9757
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
