こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初サンポ
20050706155110あおさんとベビーカーで初めてのおサンポに行って参りました
昼間は思いの他暑くなり、4時頃から行こうかと思ったけど、あおさんグズり続け、出たのは5時過ぎ。
でもおかげでちょっと涼しくなっててかえってよかったみたい。
歩いてる途中でステキなお花を見つけたよ!

大人が歩いててもなんの問題もない歩道と車道の境目の段差とかマンホールとか、けっこう気になるのねー。
ベビーカーがガタンガタンするし、せっかく眠ってたあおさんもその度に目を開けちゃいます。でもすぐまた寝て→段差でまた起きて・・・の繰り返し。
そのうち慣れたのか、目を覚まさなくなりました。

銀行とスーパーに行って帰っただけ。
でも、駅前は人も多いし歩道も狭くなるし、なんかとっても気を遣って、だいぶ疲れちゃいました
あおさんも初めての体験で、やっぱり疲れたみたいです。
帰ってからは泣いてばかり
寝たと思ってベッドに置くと、一瞬で大泣き。 いつものグズグズじゃなくて、エーンエーン泣くの。
なんかとってもかわいそうになっちゃった。 ごめんね、あおさん。疲れさせちゃったね。

それが夜までずっと続いて、さすがにまいりそうになってしまった私・・・。
タクに頼んでいつもよりはちょっと早めに帰ってきてもらいました。
夕飯の支度もなんにもできなくて、タクが帰ってきてからやろうと思ったけど、何か買ってきてくれるって優しいお言葉! ありがとう
結局ほか弁を買ってきてもらって、その間にようやく眠ってくれたあおさん。 おかげで二人でお弁当を一緒に食べることができました。
お風呂もすっかり遅くなってしまったけど、その後はいい子に寝たあおさんでした。



【2005/07/05 15:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<いい気持ち | ホーム | お買い物♪>>
コメント
お久しぶりです。
だいぶなれてきた頃かな?ってなかなかなれないよね~。眠いし。
もうベビーカー?ってビックリ☆しちゃった。
私のA型はもらいものだし、確か2ヶ月からだったのに。最新型はもう乗れるのね。
すばらしい!
私も夕方のお散歩行ってました。懐かしいなぁ~。
夜更かしボーイとのこと・・・コマディーちゃんは大変だね。あおさんが眠そうにしてたら、パパッと何か食べて一緒に寝るといいよ。一緒に寝たほうが何故か?よく寝てくれたよ。
なぜ食べるかと言うと、うちの母いわく「お腹いっぱいになったら寝れるよ」だそう・・・ホンとかよ。
一応、お知らせまで・・・(笑)
遠慮せず、ぐうたら生活オススメします(笑)
寝不足はいかんよ!おっぱいも出なくなるからね~。のんびりと・・・。
【2005/07/06 20:25】 URL | まるみゆ #-[ 編集]
まるみゆさんへ

そうなんです!うちが買ったベビーカーは、AB兼用タイプなんだけど、対象は1ヶ月~ってなってます。
友だちも言ってたけど、ベビーカーもどんどん進化しているらしいですねぇ。

寝不足・・・だけど、昼間は昼間でほんのちょっとずつしか寝ないあおさん・・・。すぐ起きて泣いて抱っこしてないといけないのです(>_<)
ごくたまに一緒に寝てくれるときもあるんだけど。
でも昼にはあおさんが寝てる間にやることもあるし、なかなか・・。
でもぐうたら生活基本でやってきまーす!
【2005/07/09 16:16】 URL | コマディ #-[ 編集]
こま日記、見るのが楽しみです。あおちゃんいい子で、よかったわね。また会いに行きます。
【2005/07/10 12:55】 URL | ひろばばちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/49-8e1fef64
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
