こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
検診記録 ~39w3d~
今日の検診。
先生曰く「2週間前のはやっぱり甘かったね~。3450くらいありそう」
やっぱり上の子くらいいくかもね、、って、あおさんはだいぶ遅れて出てきたしさ、予定日何日も過ぎてから3500くらいって言われてたし(でも出てきたらもっともっとでかかったんだけど)、このまま育ってってもしまた遅く出てくることになったらどうしようねえ
頭はちょっと下がってきてるとは言われたけど。。
今回は体重も8キロ増で納まってるし、なんでそんなに育っちゃったの!?って感じだよなぁ・・・。

私が病院行ってる間、あおさんはとーちゃんと散歩に行ってたんだって。
いつもとーちゃんには抱っこばっかねだるくせに今日はかなり歩いたみたい。
それも、あおさんが自分でこないだのコースをとーちゃんに教えてどんどん歩いていったんだって。
まずクレーン車見て、川に行って、電車見て、って全部とーちゃんに教えたんだって。
やっぱりあおさんもあのコース楽しかったんだろうな。日記に書いた時は同じコースの2回目だったんだけど、あの時もかなりうれしそうだったしな。

その後は一緒に近くのショッピングセンターに行って、あおさんも初めてカウンターに座ってらーめん食べたの。
で、敷地内を走る汽車に乗りたがったのでとーちゃんと乗ってうれしそうでした。
しかし1人(2歳以上)250円・・・。親子で乗ったら500円・・・。もちろん私は乗らなかったけど、もうちょっと安くできないものかね。
なんか親子セット価格とかさ。

帰って3人で昼寝しちゃった。
私は昨日すっかり夜更かししちゃったので眠くてしかたなかったの。
それというのもなんと24観始めちゃったからなのでした。
シーズン5今やってるの録ってくれちゃって、つい暇だったから。
ほんと、ついね。
やばいね。。


【2007/10/06 23:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あっさり | ホーム | しあわせな>>
コメント
もうすぐ、本当にすぐだね。それにしても大きい赤ちゃん・・・。想像しただけでも痛い・・・。でもでもあの感動をもう一度味わえるんだね。カイラが産まれた時を思い出しちゃうよ。がんばって元気な赤ちゃんを産んでね!
【2007/10/07 11:21】 URL | mitsuyo #-[ 編集]
>mitsuyo
カイラちゃんはどんぐらいだったんだっけ?
あんなにつらい陣痛も産んだ直後は忘れてるもんね。
胎動がなくなるのはさみしいけど早く会いたいよ。
でも最近はあおばと2人きりの平日の生活もすごく愛しい日々なんだよ。
とにかく出産!がんばるっす!!
【2007/10/11 22:58】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/489-990136af
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
