こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日今日
昨日は妊婦検診~。
お腹のあかちゃんは推定1994グラム。
もう2キロもあるんだね~~。 大きくなったなぁ。
明日からもう9ヶ月に入るしね。

検診のあと、病院の下で高校同級生ゆきんこちゃんのダンナさん(ダンナさんも同じく高校同級生なんだ)に遭遇!
同じく2人目妊娠中で同じ病院に通ってたから、お盆だしダンナさんもお休みで一緒に検診来てたのね、なんて思ったら、、
なんと朝に赤ちゃん生まれたんだって!!

病院来てから1時間くらいで生まれたみたい。ぅうらやましい!
予定日は来月あたまだったからちょっと早めだったみたいだけど、元気な男の子とのこと。
今月中にもう1回くらい遊びに行って一緒に水遊びできたら、なんて勝手に思っていたからびっくりしたけど、私もかなりうれしくなっちゃった~!

あおさんはばばちゃんと近くの公園で水遊びして待っててくれたのでそこに合流。
水遊びとすべり台を忙しくあっちこっちと遊び、なかなか終わらせてくれませんでした・・・。
お昼食べたあとはあっさり車で寝て、ばばちゃんとのんびり買い物できて楽しかった!


20070814194637.jpg今日は昼からマセ&やまとが遊びに来てくれた。
午前中はあまりの暑さに体とやる気が全くおいつかず、あおさんには悪いけどちょっと休ませてもらってたので午後はベランダプール。

やまとは残念ながらハナタレちゃんなのでプールはお預け。
あおさんだけごめんね。(写真だとやまとも別のプールに入ってるふう?)
やまとは結局その間にお昼寝しちゃってたけど、昼寝前も後もやまとが何かしらオモチャを触るとすぐ取り返しに行ったり顔に手を出したり、あおさんはかなり悪い子だった
最近暴力的になってきてかーちゃんは悲しいな・・・。
2歳児にすべてを要求できるわけはないけど、イジワルはやっぱりしてほしくないな。。



【2007/08/14 20:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<自然満喫 | ホーム | 暑いね~~>>
コメント
だるかったのに お邪魔しちゃってごめんね~
あおさんは理由無く手を出すわけじゃないからね。。 あおさんなりにだめなのわかってるけどゆずれないラインがあって。 特にママは一番大事だしね。 今回は今までよりはやまとがやられっぱなしでなく 少し自我を出していたのが見れて良かったです あ~平日ママ友に戻りたい。。
【2007/08/15 22:20】 URL | mase #-[ 編集]
>mase
いやいや、来てくれてすごくうれしかったのよ!
ダラダラしてる自分に嫌気がさしてるくらいだったから、来てもらえるって決まった瞬間からかなりサクサク動いてました(^^;
ね、やまともかなり成長したよね~。見てておもしろかったよ。
来年、2歳と3歳になったら恐ろしいね。。
平日ママ友にはいつでも戻っていらっしゃい!!大歓迎!!!
【2007/08/17 00:09】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/480-52e56a1d
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
