こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑いね~~
毎日毎日ホント暑い~。
ただでさえ暑がりで夏はちょっと苦手なのに、妊婦はさらに!体温高いし新陳代謝上がっててチョー汗っかきだし、お腹は重いし胃は苦しいし。
そこにあおさんにグズられた日にゃーーもうっ!
イライラするなって方が無理に決まってるよっっ!!

で、今日は午前中、修理に出してたナビとかまだ付け替えてなかったETCを付けてもらいに車屋さんに行く予定だったんだけど、あまりにも動きたくなくて、とーちゃんとあおさん2人で行ってきてもらった。
その間私は家でのんびり過ごせてよかったよー。
あおさんと少しの時間でも離れてると、会ったときにはやっぱりかわいさが増すもの。
あおさんもやたらニコニコしてたし、毎日毎日ずっと一緒なんだから、たまには離れる時間もお互い必要なのだと改めて感じた瞬間でありました。

semiiya.jpgお昼食べてから、特に行くところもなかったので川原へ。
暑いので人はほとんどいないけど、ちょっと湿気が少なかったのか思ったよりカラっとしていて外もなかなか気持ちよかった。
すぐ横の鉄橋を次々と電車が通るし、とーちゃんとめいっぱい遊べるし、あおさんもとにかくごきげん。
しゃぼん玉したりボールで遊んだり。
20070814194627.jpg途中とーちゃんの腰にセミが止まり大慌て!
笑って見てたら私の方へ飛んできて背中に止まられた!!
セミって近くで見るとでかいし気持ち悪いんだよね~

ここで過ごした時間、私はずっと大きな木の下でのんびり、時々横になっちゃったりもできた。
お外でのんびりって気持ちいいよね。やっぱり。

帰りの車内で案の定あっさり寝たあおさん。
スーパー寄って私だけ降りて買い物して帰宅。
特にどこかへ行かず早めに家に帰るのも楽だしいいね。

ところで昨日は昼過ぎからずっとお台場へ。
我が家がそんなにお台場にいるのって初めて!?
ヴィーナスフォートで結構長い時間過ごし、夕方からはとーちゃんの会社の方のお宅へおじゃましたの。
そして、ベランダから東京湾花火大会を楽しみました~
かなり近めで見れたし、あおさんも今年なんと3回め!の花火、すごく楽しそうでした


【2007/08/12 20:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昨日今日 | ホーム | 水遊び大好き!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/479-2dbb3290
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
