こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水遊び大好き!
shower.jpgこの夏、いろんな公園とかで何度か水遊びしているけれど、今日はお友だちの家で一緒にプールで遊ばせてもらった。

行くなりすぐにプールに入りたがり、早速おおはしゃぎ
お昼になってお腹がすいて中断。
お友だち2人はご飯の後他のオモチャや本で遊び始めたのに、あおさんは食べ終わったら即行プール!
お腹ダイジョブ!?って心配になるくらいだよ。。

途中からホースのシャワーを掛けてもらって大喜びのあおさん。
お風呂では頭や顔にお湯がかかるの大ッ嫌いのくせにさ。
で、ニッコニコ笑いながら「さむぅい さむーい」って走り回ってた
たぶん「冷たい」って意味で使ってるんだろうね
でも「寒い」も今日初めて言ったから、いつの間にか覚えてたんだね。
毎日毎日数え切れないくらい新しい単語を言ったりするからそれはこっちも楽しい。
今日は朝とーちゃんに初めて「行ってらっしゃい!」って言ったから、とーちゃんはやっぱりうれしそうだったな~
まぁまだ「いったっちゃい!」だけれども。

3ninde.jpgプールの後も部屋の中やお庭で引き続きよく遊び、夕方バイバイした。
家に着く頃あまりにも眠そうで、部屋に入ってちょっと目を離したらもう床で寝ちゃってた!
少し寝かせてから無理矢理泣きながらお風呂入れて、でも出たらまた寝ちゃって、そのままベッドに運びました。
さすがに疲れたんだね。。 ものすごい遊んだもんね。
【2007/08/08 22:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<暑いね~~ | ホーム | 盛りだくさん>>
コメント
あおさんパワフルだねー。
しかも水を怖がらないっていいね。
近い将来沖縄やら屋久島やらも一緒に
楽しめそうだね。
【2007/08/09 17:09】 URL | COZ #-[ 編集]
うちもプールの日、二日連続で夕飯食べずに寝たよ!
水遊び、楽しんでくれるとうれしいよね♪
【2007/08/09 21:47】 URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]
>COZ
今のとこ水を怖がらないけど海はどうかなぁ。まだ未経験だけど怖がりそうな気がする・・・。
ちなみにお風呂では顔に水がかかるのが大ッ嫌いで、毎日こっちがうんざりするくらい泣きます。
いいかげん慣れろよっ!って日々いらつく(-_-#

>スケたんママ
今週も月~水、公園やらベランダプールやらで水遊び三昧です。
こんなに暑いと公園で遊ぶのも危険を伴うし、水遊びが一番いいよね。体力も使うだろうし、こっちはほどほどに相手してあげればいいし!
ただでさえ食が細いのに、こう夕飯抜きが続くとやっぱり体重は増えないなぁ。そうじゃなくても増えてないんだけどさ。

【2007/08/17 00:13】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/478-736f123d
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
