こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
梅雨明けは?
rima.jpg火曜日、りまちゃんが遊びに来てくれた。
一緒に近くの公園へ。
お昼食べて水遊び!
2人とも楽しそう~
去年も何度かその公園で水遊びさせたけど、この日は今までで一番混んでた。
もっと曇りっぽい予報だったのにすごくいい天気になったし、32度くらいあったらしい。
絶好の水遊びdayでした。
うちに移動した後も、2人とも眠いはずなのに遊び続け、夕方バイバイするまでがんばっちゃってた。
りまちゃんは帰りの自転車で寝ちゃったみたい。 あおさんもゴロゴロして今にも寝てしまいそうだったので、とにかくお風呂を済ませ、私があとから出てくるとリビングで寝てた・・・。
そしてそのままベッドへ移動。 夕飯食べずに眠りについたのでした。

mizu.jpg昨日の水曜日、ばばちゃんとちょっと遠出して船橋のアンデルセン公園へ
これまた天気予報よりずっといい天気&暑くなり、水遊び日和!
水遊びできるところもかなり広いので、小さい子から小学生までわんさかチビッコが遊んでた。
あおさんもおおはしゃぎ!
ばばちゃんのおかげで私は木陰でのんびり見守っていられた。
molchan.jpg
その後もモルモットやうさぎと触れ合ったり、ミニ新幹線に乗ったり、すべり台やブランコで遊んだり、かなり満喫してきた。
帰りもすぐ寝るかと思いきやなんだかはしゃいでたけど、さすがに途中から爆睡でした。
帰り道にある牧場に寄ってアイス食べたり、なんだかちょっと遠くへ行ってきました、って感じで私も楽しかったな~。
実家からならそんなには遠くないから、あおさんはまたばばちゃんに連れてってもらいなね
かーちゃんはのんびりさせてもらいますよ~。
【2007/07/26 17:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<花火~ | ホーム | おじょうちゃん>>
コメント
この間聞こうと思って忘れちゃったんだけど、アンデルセン公園からの帰り道に牧場なんてどこにあるのー?しばらくあそこらへんに住んでたのにそんなステキなところがあるの知らなかったんだけど・・・。我が家も行ってみたいから教えて~。
【2007/07/29 13:03】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]
>ゆきんこ
牧場って言うか畜産農家って感じなのかな?
牛が牛舎にいるのが見えるくらいで、道沿いにソフトクリーム&ジェラートの店と、農産物の販売所があるんだ。
子ども連れて遊びに行くような牧場ってわけではないの。まぎらわしくてごめんね(汗)
場所は親に聞かないとイマイチよくわからないので、またメールするね。
高根と芝山の途中だとは思うんだけど・・・。
【2007/07/31 22:21】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/475-ae8fc782
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
