こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ことちゃん
「いないいないばぁっ!」のふうかちゃんが卒業して、昨日からことちゃんって子になった。
何歳なのかなぁ…。

まだ見慣れないせいもあるんだろうけど、なんかすごい違和感。
笑顔もかたーい感じだし、眉毛なのか目なのか、どこかがすごい気になる…。
せめてあの前髪とパーマヘアをやめて、ふうかちゃんのようにもうちょい子どもらしくかわいらしい髪型にすればいいのにー。
とかね、いろいろ思ってしまうわけです。
新しいものを受け入れるのが苦手なタチなもので…。 ドラえもんの声もいまだに慣れない。。

ママ友のみなさんはどう思う~~?
【2007/04/03 10:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<う~ん。。 | ホーム | さくら>>
コメント
私も思わずブログに書いたけど、ふうかちゃんが美人さんだったからかなぁ。ことちゃんには申し訳ないけどいまいち・・・だよね。くるくるの髪が売りみたいなのにあれ天然パーマじゃなくて人工パーマなの?NHKに何を基準に選んだのか聞いてみたい。
ドラえもんは私もまだダメ。好きだから余計かな?一人ずつちょっとずらして変えてけばよかったのに一度に全員変えちゃったからまったくの別もになっちゃった感。若返りのためならルパンみたいにモノマネ上手な若い人に声優頼めばよかったのにとかいまだに思っちゃうもんね。
【2007/04/03 11:55】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]
TVに出ている子って時間が経つとやっぱり磨かれて可愛くなるのでは☆?
フウかも最初の映像って『ひとりの娘か?』って感じだったし…
うちのDVD初期のフウカだけどかなり違和感だよ~(笑)
ことちゃん…テンパーじゃないかな?
今後どんな風に変わるのか楽しみだよね☆
【2007/04/03 16:17】 URL | ベリー #-[ 編集]
>ゆきんこ
髪の毛クルクル~って言ってるよね。
天パーなの!? 整いすぎだから巻いてるのかと・・・。
ドラえもんもさ、私たちはずっと違和感を感じ続けるのだろうけど、チビたちにとってはあの声優陣が当たり前の声になって、昔のドラえもん見たら「へん~!」とか言うんだろうね^^

>ベリーちゃん
そうなの。だんだん見慣れてくるし、ことちゃん自身もどんどん慣れてきて、何も思わなくなると
思うんだけどね。 今の時点ではまだまだ違和感・・・。
天パにしてはくるくるしすぎじゃない!?巻いたかのように整ったカールに見えた・・・。
でも小学生にパーマは教育上もよろしくないかな(^^;
あと個人的には今までお気に入りだった歌が聴けなくなるのも寂しいねぇ。。 ことちゃんが歌って撮り直したりするのかしら。
【2007/04/05 20:25】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/445-dd2c36f0
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
