こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とーちゃん誕生日
とーちゃんも30歳になりました
私の誕生日からとーちゃんの誕生日までの3ヶ月の間は、何かの書類とかで年齢書く機会があると、年上女房みたいでなんか気になっちゃうんだよね~。 そんなの別に世の人にとってほんとにどーでもいいことなのにさ。

私の20代最後の日はわざわざ六本木でお祝いしてくれたのに、昨日はな~んにもせず、普通に公園とスーパーで終わっちゃった・・・。
ごめんね。。

誕生日当日の今日も、プレゼントのトイカメラを買うためにかなり久しぶりにヴィーナスフォートに行って夕方帰ってからはお風呂やら夕飯やらバタバタと普段通りの生活。。
あおさんはなぜかFisheye(買ったカメラの名前)の箱をやたら怖がってた。
撮影するときもずっとこわいこわいって言ってた(ジェスチャーで)。
なんでだろ・・・。 かわいいカメラなのに。

そんなわけであんまりお祝いムードじゃない1日だったわけでした。
ごめんね、とーちゃん・・・。
【2007/03/11 22:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ホワイトデイ | ホーム | 同級生>>
コメント
旦那さまとタメなんだー!いいねー。
うちは、4学年上なんだけど・・・今思えば、年下の旦那が良かった・・・・。
うちも、子供が生まれてから、誕生日どころじゃないよー。
【2007/03/16 20:55】 URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]
うちは私の誕生日から旦那の誕生日まで4ヶ月空いてて、
その間私の方が2つ年上になるから気になる気持ちわかるよ。
結婚式は旦那の誕生日後だったから良かったけど
うっかり入籍を二人の誕生日の間にしちゃったんだよね・・・。
【2007/03/16 21:34】 URL | ゆうかママ #-[ 編集]
>スケたんママ
そうそう、タメなのよ。学生時代からの付き合いで。。
年下かぁ~。 年下とは付き合ったこともないんだよね。どんな感じなのかね~。
自分たちの行事はこうしておざなりになっていくのかね(^^;

>ゆうかママ
それはうっかりだったね^^
なんとなく気になっちゃうよね~。自分だけのこだわりなのに。
【2007/03/18 11:18】 URL | コマディー #-[ 編集]
いいなーFisheye!
いつもお店で見てはぐっとがまんしています…。
ちびがうまれてから写真再開したくなってきたよ。
とりあえずは、桜を撮ろう!
【2007/03/27 01:18】 URL | まち(仮) #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/440-5112b626
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
