こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコソ
ここ半月くらい、パソコンを開くことがめったになかった。
よってブログもぜーんぜん更新してない。(携帯からほとんど書かないもんで。)

というのも、あおさん寝かしつけのときにいつも一緒に寝てしまうからで、前までは眠くても頑張って復活してたんだけど、最近では寝るのが習慣づいてきたのか、目を開けてられないくらい眠くなり、あおさんが寝入るのが先なのか私が先に寝てるのかいつもわからない感じ。

今日はとーちゃんがあおさんと早々に寝たので、私は久しぶりにこんな時間でも起きてます。

早寝はいいことだけど、いくらなんでも早く寝すぎだよな~。
あおさんが寝たあとにいつもやっていたことが全然片付かないもん。それも困る・・・。
どうしたもんかのう。

でも眠気には勝てません。
【2007/03/03 23:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<さくら | ホーム | 沈丁花>>
コメント
とっても気持ち分かるよ!
私も最近、どっちが先に寝てるのか分からない・・・。動き回る子供に付き合って、きっと私たちもお疲れなのよねー。
【2007/03/04 11:05】 URL | すけママ #/nzY/TII[ 編集]
わたしも2月3月はランチのシフトで早寝早起き。
もともと朝型人間ってのもあるけど
10時前でも布団でうたたねすれば朝までなんてことも・・
人間って順応性がいいのかな~~。
【2007/03/04 11:08】 URL | こま #-[ 編集]
>すけたんママ
ねー。。
しかし子育て中の主婦ってこんな生活して、ホント社会からずれてく一方な気がしちゃうよ・・・。
しかたないけどさ。

>こまさん
ランチしか入ってないの?
行こう行こうと思いつつ時だけがどんどん流れてもうあおばも1歳9ヶ月・・・。
だんなは夜行ったときにこまさんいたって言ってたよ。
【2007/03/06 17:00】 URL | コマディー #-[ 編集]
え~~旦那様、来てくれてたの??
今度は是非声をかけてくださいっ!って伝えてください(笑)
私は目が悪くて気がつけないので(^^;
先月はいつ入ってたか覚えてないんだけど、、
夜も入ってる時もあったよ。
今月は水曜日だけ通しで・・後は全部ランチあがりかな?
ランチは3月は毎日いるのでお気軽に遊びにきてくださーい!
【2007/03/06 20:24】 URL | こま #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/437-e16e7792
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
