こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お疲れ様!
とーちゃん雨の中完走しました!

ホントにホントにおつかれさまでした。

しかも、スタートラインから4時間32分!!

10年前と変わらない早さで走れたなんてすごいね。

ゴールで待ってたのに、通り過ぎたの気付かなかった…。あんなに必死で見逃すものかーと見続けたのに・・・。
くやしいーーーーー(>_<)

もっともっと感動のフィナーレのはずだったのだけど、電話でゴールしたのを知り、愕然・・・。
普通にビッグサイトで待ち合わせ。

でも雨やら汗やらでびっちょびちょのとーちゃんはとってもいい笑顔だったよ!

今ようやく家に帰ってきたけど。膝が痛くて大変そう。。
明日はゆっくり休んで、、と言いたいところだけど、あおさんがそうはさせないでしょう。。
でも私の経験上(100キロ歩いた後の)、次の日もちゃんと動いた方が治りはやいからね。
がんばれとーちゃん!!
【2007/02/18 17:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<沈丁花 | ホーム | またもや>>
コメント
朝から雨だったから行くのやめたかと思ってたよぉ。10年前と変わらない速さで完走出来たなんてすごいっ!!旦那様本当にお疲れ様でした。腰痛お大事に。
【2007/02/18 20:55】 URL | ゆうかママ #-[ 編集]
>ゆうかママ
昨日は楽しかったね☆
昨夜とかは結構リタイヤの可能性をチラつかせてたんだけど、結局予想をはるかに超えるがんばりを見せ、好タイムでの完走。
私もゴールに出会えてたら(その場にはいたのにっ)もっともっと感動して泣いてただろうな。。
テレビでスタート見ただけでもぐっときたもん・・・。
【2007/02/18 21:19】 URL | コマディー #-[ 編集]
ほんと好タイムっていうかすごいよ、まじで。
私がどう頑張っても4時間台はでないなー。
私も沿道とかゴールとか結構うるっときたよ。
やっぱりマラソンっていいねー。
旦那様には大量のアミノ酸摂取とアイシングをオススメします!!
あとはこまどちゃんの言う通り、翌日もふつーに動くことだよねー。私もホノルルの時そうしたよ。無料フラダンス教室とかいったし…。
いやー、来年は私も東京マラソン申し込んでみるよ!
【2007/02/18 22:18】 URL | nao #-[ 編集]
ココにも走った方が!
旦那サマ御疲れ様でした。
4時間…素晴らしいですね^^
まだまだ若い若い。
【2007/02/19 00:10】 URL | ベリー #-[ 編集]
旦那さんの 4時間台はほんと立派!!
普段から走りこめば3時間台も夢じゃないかも。
いい記念になったね~
父ちゃんかっこいい!!!
【2007/02/19 00:50】 URL | mase #-[ 編集]
すごーい!!
うちの旦那にこまどちゃんの旦那様の爪の垢を煎じて飲ませたい!!お疲れ様でした。
【2007/02/19 10:13】 URL | ryoko #-[ 編集]
旦那さんすばらしい!
マラソン申し込んで、しかも雨でメチャ寒い中ちゃんと完走するなんて根性と体力あるねぇ。
うちの旦那にも根性つけて忍耐強くなるために来年申し込めばって言ったけど、嫌だの返答で終了・・・。
少しは見習ってほしいもんだ。
【2007/02/19 13:16】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]
こないだはありがとうございましたぁ~(^_^)♪
完走したんですね!東京マラソン!
旦那さんスゴイですね~!
惚れ直しました??(^_^)
【2007/02/19 21:25】 URL | しおみ #-[ 編集]
遅くなったけど、コメントいただいたみなさん、どうもありがとう!!
私も予想してた以上の結果でホントにびっくりしたよ。本人もここまで走れるとは思ってなかったことでしょう。。
さすがにもう大丈夫みたいだけど、1週間以上は膝が痛いって言ってた^^;
【2007/03/06 17:02】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/435-46c5ee71
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
