こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SLちば その2
車停めてからテクテク駅の方へ向かうと、途中の踏み切りにもたくさんの人。
駅に着くと、遠くからまたもや聞こえてくる汽笛。
急がなきゃ!と早速興奮第二段!!

見えてきたきた。ホームに停まっているSL。
そして数分後走り出し、汽笛とともに徐々に近づいてきた。
あおさん、またもやこわれ気味なほどの大興奮!
ちなみに乗っている人たちはどこの線路沿いにあまりにもいる見物客に飽き飽きなのか相当クール。

今度はもっともっと目の前で見れて、すごい充実した気持ちになった。
追いかけてきてよかった
ああ よかった。

oyako.jpgやり遂げた感満載で来た道を戻る。
途中、幼稚園の園庭で遊んだり菜の花畑で写真撮ったり、畑のはじっこにある石が気に入って腰掛けくつろいだり、あったかい春のような日で本当にすごくゆったりした気持ちでいい時間を過ごすことができた。

その後道の駅の公園でもよく遊び、ようやく出発。
帰りの渋滞にはまりたくないから、早めに切り上げないとね。

夜はこま実家に寄り、ばばちゃんと一緒にご飯食べた。
ばばちゃんが何したかたずねると「ぽっぽ ぽっぽ」と言いながら一生懸命腕を振るあおさん。
大きくなったら覚えてないだろうけど、今のところはとってもいい思い出になってるかな。

ほんと行ってよかった。
私にとってもかなりいい思い出の1日となりました



【2007/02/12 23:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<またもや | ホーム | SLちば その1>>
コメント
お久しぶりー 元気??
SLすごそうー 読んでて感動しちゃった
きっとあおさんの心にも残ってるね。
うちも知ってたらそっちのほうへ行けばよかったわ
あおさんもいっぱいおしゃべりできるようになったんだろうなーー
そのうち時間作りたいんでよろしくね!
【2007/02/16 21:14】 URL | まり #-[ 編集]
>まりさん
SLはマジでよかったっす。
あれは感動もの!!
まりさん一家の行動力にもいつものこととはいえかなり驚いたよっ!
また時間できたら遊んで遊んで~~♪
【2007/02/18 21:16】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/433-17e7de25
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
