こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おねえちゃん
午後、お友だちが遊びに来てくれました~~

コマディの大学時代の友人konoママと1歳になりたてのこのぴーです。
あおさんが眠りから覚め、おっぱいタイムがちょうど終わってのナイスタイミングな到着でした。
目の開いているあおさんを見てもらうことができました。

そしてそして、あおさんに贈り物をいただきました!
来年の夏にぴったりであろう、かわいいお洋服です
早速あおさんにあてがってみました。
・・・う~ん、さすがにでかいな。でも、来年がかなり楽しみです!

このぴーはあおさんに興味をもってくれたようで、のぞきこんだり、手や足(足も!!)にチューしてくれようとしたり、とってもお姉ちゃんな感じでした。
私、このぴーに会うのは4回目かな?
お腹の大きいときにしか会ったことなくて、このぴーがまだあかちゃんな気がしてたけど、1歳になって、生後3週間ちょいのあおさんと一緒にいると、ずいぶんお姉さんになった気がしました。
ほんと子どもの成長ってすごいなぁ。産まれてから数年間はホントにホントにどんどんめまぐるしい成長をとげていくんだろうな。
それにしても、このぴーったら、驚くほどよく笑うの。
いっつもニコニコしてくれて、それに睫毛がありえないほど長くて、とーーってもかわいいのです

おいしいケーキもいただいて、久しぶりに友だちといっぱいおしゃべりできて、すごく楽しい日でした。
先輩ママなので、育児関係もいろいろ教えてもらうこともできたし。ありがたや。
このぴーのばばちゃんがお迎えに来てくれて、あおさんも抱っこしてもらって、そしてお別れです。
ほんと楽しかったよ~~。konoママ&このぴー、遊びに来てくれてありがと♪ また一緒に遊ぼうね。

なんだかわたくしそれに関してボンヤリしていたようで、写真を撮るということを、すっかり忘れておりました・・・。
そんなわけで、ぜひ「このぴーのブログ」でこのぴーとあおさんの様子をご覧になってくださいましね!(リンクに貼ってあります!)

【2005/06/23 20:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<剃りこみ | ホーム | 外の世界>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/43-a6af97fb
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
