こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3人で居酒屋
今日はとーちゃんが10キロ走った。
東京マラソンまで20日だもんね~。本当に走れるのかねぇ。
うちから車で出て、川沿いのとある場所から出発。
あおさんと私は車で戻りだし、途中2回ほど停まって走ってくるとーちゃんを待ったりした。
寝てたあおさんは2度目の停車時に起きて、川原で近づいてくるとーちゃんを迎えて、喜んで一緒に手をつないで走ったけど、またすぐお別れして走って遠くなっていくとーちゃんを見ながら唇を噛み締めフガフガ言いつつ泣くのをガマンしてたけど、車に乗ろうとしたらついに「うわーーん」って泣いた。
大好きなバナナをあげようとしたら泣き止んだけど、バナナを口に入れる直前にまた「うわーーん」って泣いて、涙をこぼしながら食べた。
おやつタイム終わって家に着いて、車を入れて、横の公園でベンチに座って少し待ち、とーちゃん到着!
駆け寄るあおさん。 よかったね、また会えて(涙)

そんなわけで、もう夕方になり、急に思い立って駅前の居酒屋に行った。
あおさんを連れてそういう店に行くのなんて初めて!
しかもお店は先週行ったモツ鍋屋。
あおさんは鉄板で焼いたじゃがバターとお好み焼きを食べました。せっかくおにぎりもたのんだのにそちらはお気に召さなかったみたい。
とーちゃんも私も1杯ずつお酒飲んで、8時前には帰宅。
あおさんと3人で乾杯(あおさんはマグ)して、なんだか楽しかったよ。
行ってよかった~!
【2007/01/27 23:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<1日2回 | ホーム | 碧一点>>
コメント
父ちゃんの姿を涙して・・・、なんて赤ちゃんのなせるわざじゃない。もうあおさんは子供の仲間だね、みんなのお子が感情の豊かな子供に育つといいなぁ。
【2007/02/06 23:21】 URL | 勘ママ #-[ 編集]
>勘ママ
そうよ~。
もうかなり前からすっかりお子さまだよー。
勘ちゃんもあとほんの少しの間よ。あかちゃんって言えるの。
成長するのってさみしいけどうれしいよね。みんないい子になってほしいね!
【2007/02/08 21:41】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/427-495a9378
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
