こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何してるんだろう
DVC00197.jpgここ数日、ふと気づくとプラレールの横でこういうポーズしてる。

最初は眠いのかと思ったけど、観察してると、どうも近くで電車見てるみたい。

私も試しにやってみたら、目前にせまってくる横須賀線はけっこうな迫力でした!

家での遊びのうちプラレールが占める時間はかなりのもの。
ジャマだから線路は少ししか出してなかったけど、こないだもっと長くしてみた。
そしたら「取れ」って泣いて怒られた。
なんでもこだわり派のあおさんにとっては、もうこの短いコースが自分のものになってるみたい。
ま、その方が楽でいいんだけどさ。

【2006/12/21 22:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<クリスマス | ホーム | 屋久ザルの会>>
コメント
かわいい・・・。
あおさん、電車に乗って旅に出たいのかな。
【2006/12/22 12:09】 URL | mitsuyo #-[ 編集]
やっぱ、子供でも迫力ある方がいいんですかね?? すごいなぁ~。
二つ折になってる姿がかわいい♪
【2006/12/22 18:48】 URL | #-[ 編集]
プラレール。懐かしい響き。
今でも存在しているってことは、昔も今も子供は子供、乗り物好きは同じなんだな。
長くしたら怒る?
それって、迫力あるアングルを通過する回数を考えた賢さ故か?
明日は短いと怒るかも。
【2006/12/22 22:58】 URL | jiichan #-[ 編集]
こだわりポーズ可愛すぎる。
本当に子供ってこだわりありますよね^^;
うちはもう、青の靴下しか履いてくれないし、
対のシールを見つけたらもう一個があるまで
永遠と探されたり…。本当に面白い。

迫力映像。私も見てみたいです^^
【2006/12/26 10:49】 URL | ベリー #-[ 編集]
>mitsuyo
旅に出たいのかなぁー。
もう数ヶ月電車に乗ってないので、今度久しぶりに乗せてみようかな。それまではね、ホームで電車見て興奮してても電車に乗っちゃうとグズグズ。。
まだ電車に乗ってるってことが理解できてなかったんだろうけど、今はわかるかなー。

>
どなたかな?
コメントありがとです! その後も毎日数回はいろんなポーズで床にへばりついて電車見てます。

>jiichan
そっかー、賢さ故ね!
そういうわけだったのね、あおさん!!

>ベリーちゃん
片手と片足を伸ばした、もっとダラけた感じのポーズとか、その後いろいろやるようになりました(^-^;
姫ちゃんは青の靴下好きなんだ~。かわいいこだわりだけど、ママは大変だねっ。。
また会いたいな~。
【2006/12/27 22:05】 URL | コマディー #-[ 編集]
いまさらだけど・・・

随分前、あおさんに起こされて眠い状態でプラレール遊びに付き合わされたとき、線路の横で寝てたらあおさんが文句を言ったので、、

「ほーら こうやって見るとおもしろいんだよー うわうわ!すごい迫力だー」

ってごまかしながら引き続き寝てたら、、あおさんが真似していたような・・・

か、かんけいないよね、、きっと。。
【2007/01/13 03:22】 URL | はせたく #-[ 編集]
>はせたく
ええぇえぇぇーーーーーっ!?
犯人は・・・・・・

おまえかーーーーーーーーーーーっ!!!!

って、1ヶ月も前の日記になんのコメントかと思いましたよ、まったく。。
で、とーちゃんが教えたわけね。
あの迫力をね。

でもそういえば最近やんなくなったねぇ。
【2007/01/16 23:15】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/413-c7249961
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
