こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なりました。
30歳。

12月2日に迎えました。

20061205160233前日はとーちゃんが「20代最後の夜だし」ってことで、おデート(あおさんはおまけ)に誘ってくれて、はるばる六本木へ
夜出歩くのもかなり久々だし、六本木に行ったのなんてあおさんが生まれてから初めて。
けやき坂であおさんはキラキラに興奮し、うわっの連発。
ご飯屋さんに言ってもなかなか機嫌よくしててくれたのに、最後店員さんがデザート持ってきてくれて歌ってくれたら(ホントは次の日だけどさ)、あおさん大泣き
怖かったのかなー。

当日は、なんととーちゃんがお昼を作ってくれました。
今までチャーハンと焼きそばくらいしか作ってもらったことなかったけど(あ!1回肉じゃがも!)、なんとステイクとオニオングラタンスープなんてしゃれたものを。
おいしかったよ~ そしてうれしかったよ~~。 ごちそうさま!
その後買い物に行ってまた夜はお外でたらふく食べてきちゃいました。

数年前は、30になるときってどんな気分だろう?ってすごく思ってたけど、なんかフツーウに迎えた感じ。
アンケートとかで「30代」のくくりになるのだけちょっとイヤかも・・・。
30代も明るく楽しくすてきに過ごしていきたいな。
【2006/12/05 16:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<デジタル | ホーム | 病み上がり。>>
コメント
クアアイナ突然食べたくなるのわかる~。でもポテトだけで済まないかも。絶対バーガーも食べちゃう。おいしいよね。店舗数が増えて嬉しいね。
【2006/11/15 09:30】 URL | りょうこ #-[ 編集]
>りょうこちゃん
もちろんバーガーもがっつりいきましたよん。
あおばの分と思って、サンド1つ余分に頼んだのにほとんど食べなくて、でもさすがに食べ切れなくてお持ち帰りしました。
店員さん親切だったよ。牛乳のサービスもあるんだね!
お台場以外まだ行ったことないんだけどさ~。
【2006/11/15 22:44】 URL | コマディー #-[ 編集]
おめでと~。
30代も捨てたもんじゃないぞ。
でも体はキッツイ。
【2006/12/05 20:41】 URL | さむりゃい #-[ 編集]
おめでとう!
ようこそ!30代へ~~
相変わらずタクさんは素敵なダンナさまでうらやましいっすぅぅ

なかなか会えないけど、またよろしくですー!
【2006/12/05 20:49】 URL | まり #-[ 編集]
コマディーお誕生日おめでと☆
ステキな誕生日だったのね。羨ましいわ。
30代もなかなかいいものよ。
うちのゆうかもキラキラ見ると興奮するからそんなとこ行ったら大変なことになりそうだわ。
【2006/12/05 21:58】 URL | ゆうかママ #-[ 編集]
おめでと!!
きっと全然変わってないんだろうなー
自由奔放にすごしてき (ているようにみえ)た
こまどちゃんがしっかりママさんして
暖かい家庭を築いているのを見ると
とってもいいなーーと思いまーす^^
【2006/12/05 22:26】 URL | こま #-[ 編集]
ファッキンバースデートゥーユー!
すごいですな。
ついに30歳ですな。
そんな僕もいつの間にか28ですな。
こまどちゃんの30歳もシンジラレナーイ!けど、俺の28も自分でシンジラレナーイ!
始めてあったころはちょやもたけしもみんなピチピチしてたのにね。。。
【2006/12/05 22:47】 URL | こーすけ #-[ 編集]
おめでとう!!
私もあと少しで仲間に入るよ。
コマディーの様な素敵なお誕生日が迎えられると良いなぁ。
【2006/12/06 06:01】 URL | マユ #-[ 編集]
こまどちゃん、お誕生日おめでとう!ステキな誕生日だったみたいだね。

30代・・・。
ステキな40台を迎えられるように、心も身体も磨きましょう!
【2006/12/06 06:26】 URL | mitsuyo #-[ 編集]
湖窓ちゃん、お誕生日おめでとー!!!
もう30歳なんだね。ついこないだ出会ったばかりな気がしてたけども、月日は経っているんだねぇ。
タクさん&あおさんと一緒の30代、もっともっと素敵な湖窓ちゃんライフを送ってくださいね!!
【2006/12/06 11:29】 URL | mori #-[ 編集]
こまどちゃん、お誕生日おめでとう☆
30代も幸せなスタートで最高じゃない♪
六本木きれいだね~。あおくんの笑顔が輝いてる(^^)
30代も元気にいこーね、お互い(笑)
【2006/12/06 11:30】 URL | りょん #-[ 編集]
コマディおめでとう!
いい誕生日だったねー。幸せいっぱいだなぁ。
素敵な30代ライフを楽しんでね。
【2006/12/06 13:00】 URL | やちゃ #-[ 編集]
30歳おめでとう!そうそう、意外とあっさり迎えるよね。これから益々母業に妻業にそして旅人コマディー復活劇をみせておくれ。
【2006/12/06 14:58】 URL | 勘ママ #-[ 編集]
コメントくださったみなさん、どうもありがとう(*^-^*)
益々輝きの増した生活になるようがんばりまーす!
旅人復活はありえない!?けど、とりあえず来年は家族キャンプデビューくらいはしたいかな。
やっぱり体の衰えは感じずにいられなくなる一方なのかしら・・・。
負けない!
みなさん、これからも末永くお付き合いくださいね。よろしく!!
【2006/12/07 01:48】 URL | コマディー #-[ 編集]
このコメント欄に、以前消えてしまった日記に送ってもらったコメントがなぜか入り込んでしまってるけど、せっかくいただいたコメントなので消さずにとってます。
おかしな~なんて思った方がいらしたら、そんな訳ってことでよろしくです。
【2006/12/07 01:51】 URL | コマディー #-[ 編集]
こまどちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪
気がつけば私たちも30代ね。
こまどちゃんにとってよい30代の幕開けになることを祈ってます☆
そして、よい40代を迎えられるようにこれからもお互いステップアップしていこうねー。
忘年会楽しみだなー♪
【2006/12/14 18:09】 URL | nao #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/407-977adcb9
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
