こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プール開き!
junbichuu.jpg暑い暑い!

今日は我が家のプール開き。
買ってきてからしまいっぱなしだったビニールプールに朝から水を入れて準備。
興味津々でベランダに出てきたあおさん、案の定パシャパシャやり始め、どんどんエスカレートしてビショビショになってました。
まだ準備中なのにー しかもまだ冷たい水なのにー。


pool.jpg午後、水もほどよい温度になり、日も差し込んで、いざ水遊び開始!

なのに外からピチャピチャ遊ぶだけ。。
中に入れようとしても、足を曲げてなんか嫌がり、しばらく外で遊んでた。。。
でも途中でエイッと中に入れてやったら、その後は水の中で楽しそうに遊んでました。
結構遊んだかな。
楽しかったみたいでよかったよかった。

毎回片付けるのが面倒だけど、これができるのも短い間だけだし、夏の間ちょこちょこと遊ばせてあげようっと。

【2006/08/04 22:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<3日連続 | ホーム | なまいきに>>
コメント
プール開きしたんだね☆いいねいいねっ!この前ベランダお掃除したのはプールのためだったのかな?ベランダで水遊びだったら終わってから着替えるのとかも楽でいいよね。これがあれば暑くて歩きたくないような日でも十分体力消耗出来そうだ☆
【2006/08/05 06:41】 URL | ゆうかママ #-[ 編集]
かわいい~~!!
プールでめっちゃ嬉しそうにしてる~!!
コマディーさんの旦那さん見たこと無いけど、
一番上のあおくんの写真で、何故かこの写真のあおくんの表情は旦那さんに似てるんじゃないだろうか・・・っと勝手に思ったりしてみました(^^;)
前のも読んじゃったけど、コマディーさん
体年齢18歳!!! すごい!!
若い!!! びっくりです(@_@)
やっぱ子育てで?? それともジムで?
なんにしても、ほんとすごいです。
尊敬しました(笑)

【2006/08/07 22:21】 URL | しおみ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/351-c3dd719a
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
