こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めての水遊び
potun.jpg今日は久しぶりのいい天気
そして暑かった~~。
そこで、あおさん初めて水遊びをしました
公園に行って、木陰でお昼。
食べてる途中から、水遊びしてるお兄ちゃんお姉ちゃんが気になって気になって、モグモグしながら何度も見に行ってた。

水着は持って行かなかったので、服のまま遊ばせた。
水路みたいになってるから歩かせるくらいの気持ちでいたのに、入れた途端、自ら四つんばいになって、キャッキャ言って遊び始めた。
wa-i.jpgあっという間にビショビショになったよ~。
まだ遊びたがったけど、15分くらいでとりあえずやめさせといた。
オムツも普通のやつをしたままだったから、脱がせてビックリ
あれ絶対何キロかあったと思う。量ってないけど。

次回は水着持っていこうね~~。
川原をチャリこいで帰ってきた。
暑いけど、風気持ちいいしなんか爽やかだったな。

【2006/07/26 23:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<とーちゃんっこ | ホーム | おばちゃん好き!?>>
コメント
夏だね~~~ なんかいいね~
あおばくん水怖がらないんだね。
浜町公園にも短い人工の川みたいなのあるよ~来週待ってるね~ 
【2006/07/28 00:02】 URL | mase #-[ 編集]
グ○ーンパ○ス横の公園はけっこうたくさんの子供が水遊びしてるよ。ちゃんと水遊び時期に向けて日よけとかも作られててなかなか快適そうだし。更衣室やシャワーもあってシャワーはこの時期だけちゃんと目隠し用のすだれみたいのが作られてるの。今日もお散歩に行ったけどみんな楽しそうだったよぉ。平日は空いてるからあおさんものびのびと遊べるんじゃないかなぁ
。機会があったら行ってみて☆
【2006/07/29 13:42】 URL | ゆうかママ #-[ 編集]
>mase
全然怖くないみたいだよー。
水道で手をバシャバシャするのはかなり前から大好きだったから、そんな感覚でバシャーンとやっちゃったのかなぁ。
浜町公園も施設色々あっていいね~。
やまとに会うの楽しみにしてるね♪

>ゆうかママ
あの公園の横の、親水公園の中の噴水というか滝というか大きい岩になってるところは、前々から大きい子たちが遊んでたよね。
ゆうかママが言ってるのは、公園内の広い池みたいなところだよね?日よけとか作られてるなんていいね~。
まだまだ夏は始まったばかりだし、遊びに行ってみるよ!ありがとう☆
【2006/07/30 22:18】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/341-b004eba8
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
