こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初☆新幹線
21日~23日、あおさん初めて新幹線に乗り、大阪まで行ってきました!
今まで1泊しか外泊経験もなかったので、2泊旅行もお初☆

金曜日はお昼過ぎにあおさんと2人で出発。
東京からのぞみの自由席に乗った
nozomi.jpgすぐにお昼を食べさせ、その後私がパンを食べてると、それも欲しがりだいぶ取られてガッカリ。
新横浜過ぎて隣の人が来たので抱っこしたら、なんかグズりだして、ちょっと歩かせたり絵本見たり私のバッグのファスナーで遊んだりしてたんだけど、どうにもグズグズがとまらず、スリングに入れてデッキに行ってトントンしてたら寝ちゃった!
名古屋に着く前から寝て、新大阪に着いて降りるときに起きた。
寝かせる所がないから、私がなんか無理な体勢のままで、腕や背中が痛くなっちゃったけど、寝てくれて静かで助かったわ

IMG_1430_mini.jpgなんばでとーちゃんと合流~。
とーちゃん出張だったので、仕事が終わる夕方に合わせて行ったわけです。
大阪には今まで何度も行ってるけど、実は道頓堀を見たことがなかったので、ブラブラしに行った。
たこ焼き食べてのんびり 2つの店の食べたけど、最初に食べた方がタクコマ好みだった。結構違うものなんだなぁ。

そして単身赴任中のじーちゃん(コマ父)の家へ。
一緒にご飯食べに行って、古墳の周りをちょっと散歩して帰って、お風呂入って寝る、、はずが、靴べらを見つけてきて竹刀のようにひきずって歩いてかなりゴキゲンに。
旅行しょっぱなから夜更かしボーイになりました。
【2006/07/24 22:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪話 つづき | ホーム | 久しぶり日記>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/338-67947d39
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
