こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いい運動だよ
P1000417.jpgチャリでお出かけ
前に買ってもらってあったあおさんの新しい靴を履かせてみた。
今までのよりしっかりソールがあるタイプだったけど、あまり違和感ないようでいつも通りに歩いてた。 よかったよかった。

公園でシート敷いてお昼。
食べてる途中にまた歩いてってチャリの研究。
で戻ってきて食べて、またチャリの研究に勤しむあおさん。
ホント好きだねぇーーーー。

P1000001.jpgこの公園、春に行ったときはすごい子どもいっぱいだったけど、今日はベンチはおじさんとかおばさんとか営業マンとかで埋まってるんだけど、動いてる人はいない感じで、草もかなり伸びててなんか荒れてる?感じだった・・・。
暑い時期の真っ昼間はチビッコはみんな外にいないのかしら。
いい感じの大きな木の下で静かにノンビリ。 それはそれでよかった。

その後、錦糸町までがんばって行って来た
私が色々物色してる間、あおさんも一緒にウロウロと。
気づいたら下着を触ってたよ。(洋服屋なんだけど下着も売ってる店で。)
エッチ~~!

グズグズしだしてスリングで抱っこしつつウロついてたら寝てた。
重いのでフードコートのソファ席に寝かせて、一人ノンビリお茶した。
でもなかなか起きなくてまた抱っこして、また買い物。
ようやく起きておやつ食べて帰ってきましたとさ。
夜寝るまでずっとゴキゲンで楽しかったしかわいかったわ。
やっぱり私もそういう気分で接してあげないとあおさんにもイライラが伝染したりしちゃうんだろうな。。 頭ではわかってるんだけど、最近結構キツかったから。。。
今日はいい日だった~~!

ところで初めて前髪を切ってみたらなんだか失敗した感じよ~。
【2006/07/10 23:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お祭り&再会 | ホーム | 遠い日のこと>>
コメント
えぇー、錦糸町までチャリで行ったの??
それはすごい運動だよ。
でも、あおさんを抱っこするのもかなり大変そう。
お疲れ様です。

【2006/07/11 02:35】 URL | マユ #-[ 編集]
この前の日曜に中庭で遊んでいるあおさんとタクさんをお見かけしたよ!!
だいぶ歩いていたね!!
梨央も頑張ってるみたい・・・

13日は久しぶりに会えそうだね
楽しみにしてます!
【2006/07/11 22:56】 URL | まり #-[ 編集]
お互い育児がんばろうね~。私も本当にイライラしちゃう。一応かなり我慢してるつもりだけど、限界を超えちゃうんだよね~。カレンは本当に我侭ちゃんで、ちょっと自分の思い通りにならないと逆ギレモードで、大泣き・大暴れで大変な事になるよ・・・外でも絶対転げ回るし・・・
明日楽しみにしてるね。
【2006/07/12 09:51】 URL | ryoko #-[ 編集]
>マユちゃん
そうそう~。 でも思ったほど遠くもなかったよ。
以前には歩いていったしね(^-^;

>まりさん
今日は久しぶりに会えてうれしかった♪
別れ際にはりーたんもだいぶくつろいだ笑顔を見せてくれたし、よかったよかった^^
また来週もしくはちかいうちに遊べるといいね!

>ryoko
あおばもすぐひっくり返って泣くんだよ。
外でやられたら・・・もうホント困るねえ。周りの人も見てくるだろうしさ。 考えるだけでイヤーーー!
今日は楽しかった!カレンちゃんはおとなしくていい子だったね。浴衣きておしとやかになったのかしら^^
大阪でのんびりしてきてね!
【2006/07/13 23:41】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/332-562d1a9d
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
