こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あついーーーっっっ
P1000399.jpg明日まで天気がいいみたいだけど、それ以降は雨続きらしい。
晴れの日を有効に使わないと~、ということでチャリでお出かけ。
しかししかし暑すぎますな まったくー。まだ6月だよ。暑いのは苦手なんだよ。まったくーーー

初めて行った公園でお昼食べてから(食べながらすぐ自転車の所に行って色々研究します)遊んで、西松屋で買い物して、いつもと違う子育てひろばでお友だちと待ち合わせ。
久しぶりに会うリマちゃんは、ずいぶん髪も伸びて表情も豊かだし動きも活発になってるし、かなり成長を感じました
偶然これまた半年近く会ってなかったお友だちにも会い、みんな大きくなっててびっくり。
成長していくのは当然のことなんだけど、やっぱりびっくりしちゃうし、それに赤ちゃんの時から知ってるお友だちだからやっぱりうれしいな。

【2006/06/28 23:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<年子? | ホーム | かわいいな~>>
コメント
ちゃんと自分が乗る自転車を点検してるって感じ♪興味津々なんだね♪かわいいなー。
自転車大活躍してるね。自転車いいなって思うんだけど私は一人で乗っててもかなり転ぶからゆうか乗せては怖くて乗れないの。中学校から社会人になってもずっと通学通勤には自転車が欠かせなかったのにその間何度転んで血だらけになったことか・・・。
自転車ならこっちまで来るのも楽チンなのね♪
【2006/06/29 21:13】 URL | ゆうかママ #-[ 編集]
かわいい~!!
このくらいの年って、何にでも興味を持ちますよね(^_^)
なかなか梅雨明けないですね~。
長崎も毎日雨です(--;)
【2006/07/06 01:03】 URL | しおみ #-[ 編集]
>ゆうかママ
相変わらず自転車への興味は尽きず。
他人のチャリもさわってるよ。。。
川越えるのだけ大変だけど、時間的にはだいぶ近いの。ぜひまた遊びに行かせてくださいな!
転ぶって、こぎながら転んじゃうの!?

>しおみちゃん
九州は雨ひどそうだね・・・。
こちらは降りそうで降らなかったり、突然のにわか雨だったり。
真夏は暑くて苦手だけど、早く梅雨はあけてほしいねーー。
【2006/07/07 23:21】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/326-113474b5
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
