こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり好き!
20060623215722ワールドカップを見てないのに寝坊してしまったとーちゃんが出勤するときに、一緒に出て公園で遊んできた。
最近やたら手をつないで歩きたがる。 ので、ベビーカーに乗るの嫌がったししばらく歩いてった。
しかし何かと見つけてはしゃがみ込むのでなかなか進まないよ

昼寝の後、また公園で遊んで、その後チャリに挑戦!
また乗るの嫌がるかと覚悟してたのに、すんなり乗ってくれた。
ちゃんと前のバー握って楽しそうに乗ってた。
嫌がるどころか、スーパーに着くと下りたくなくて泣いたよ。頑としてバーから手を離さないの。
抱っこしてんのにのけぞり泣きながら店内へ。
買い物中はこれまたカートにいい子に乗っててくれたよ。
帰りもチャリはうれしそうで、家に着いてチャリを止めたらまた泣いた。
よっぽど気に入ったのね~~。


【2006/06/23 21:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<急きょ温泉旅行へ~ | ホーム | 購入~>>
コメント
はろー
あおちゃん、やはり自転車好きだったようで!!
いっちょまえに前のバーをつかんでいる姿ってなんだか笑ってしまうけど、かわいいよね!!

そうそう、我が家のテレビ。
これは買ったのではなく知り合いが引っ越しをする際に、いらなくなったのでもらったんだ!
だからBSはうつるようになったけど、デジタルじゃないの。でも少しサイズが大きくなったからW杯は楽しく見れた!日本はダメだったけどねー

ではでは!!
【2006/06/24 13:26】 URL | まり #-[ 編集]
おひさしぶり~。
なんか、あおさんめちゃめちゃ大きくなってるね。
思わず、昔のこま日記を読み返して感心してしまったわ。
髪の毛もふさふさになって、美男子じゃないの~。
はやくまた会いたいです。
ご家族みんな、元気でね。
【2006/06/24 21:40】 URL | おのりんこ #-[ 編集]
>まりさん
教えてもないのに、自転車に限らずみんなちゃんと前のバーをつかむよね。
本能なのかしら。
でもほんとかわいいよね~^^
テレビいいなぁ!!

>おのりんこ
ひさしぶり!
そうそう、すっかり(?)子どもらしくなってきました。
あかちゃんじゃなくなってゆくのはとってもさみしいと思っていたけど、やっぱり成長はうれしいものだよ。
明日やまとに会いに行くんだ。
またみんなと会いたいね。 おのりんこだけでももちろんまた遊びに来て来て~!
【2006/06/27 00:07】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/323-10772d7c
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
