こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IKEA
午前中はかなり久しぶりにエクササイズのサークルへ。
あおさんがちゃんと待ってくれるか不安だったけど、今日はボクササイズだったから、無理してでも行きたかったんだもん。
最初機嫌よく遊んでくれる風だったのに、すぐに足にまとわりつき出した。
眠かったのは予想通り。 ここはさっさと寝かしてしまおう、とスリングに入れてボクササイズはステップだけ参加。
10分もしないで寝たので、後半はしっかり汗をかくことができました!

午後は初めてIKEAに行ってきた。
もう人出も落ち着いた頃だろうと思ったら、まぁ初めの頃に比べたらかなりすいているのだろうけど、平日にしては思ったよりも人がいたな。
20060612230930
まさかあおさんのオモチャを買うとは思わなかったけど、なんだかいたくお気に召した様子だったので買っちゃいました
ビーズコースター持ってるし、ちょっとかぶるから迷ったんだけどさ。
あとは細々とした安い雑貨等を購入。
広いしどのコーナーもじっくり見てみたいので結構あっという間に時間が経っちゃった。。

行きも帰りも車の中はもうそれはそれはひどい大泣きで、こっちも気持ちが疲れちゃったよ
1日中眠気がぬけなかった感じだったなぁ、あおさん。 毎度毎度思うことだけど、眠けりゃ寝ればいいのに・・・。
いつになったらすんなり眠れるようになるのかなぁ、子どもって。
【2006/06/12 23:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ちょっとだけど | ホーム | 久しぶりカフェ>>
コメント
すご~い!ちゃんとエクササイズに通ってるなんて・・・!
楽しそうに遊ぶあおくんの後姿。熱中してるってかんじ(笑)  子供も子供なりにお気に入りとかあるんですね~
おもしろいなぁ~(^_^)
【2006/06/13 00:58】 URL | しおみ #-[ 編集]
そうだよね~。眠たかったら寝たらよいのにって私も何回思ったことか!今も毎日思ってる。私もIKEA行ったけど、子供部屋がかわいいよね~。
【2006/06/13 16:17】 URL | ryoko #-[ 編集]
IKEAはすごいのかー。
姉が家を建てるので家具をみに
いってみたいねと言ってるんだけど。
子供部屋!?

それよりなによりエクササイズするコマディー!?
【2006/06/17 22:09】 URL | COZ #-[ 編集]
>しおみちゃん
エクササイズとかいうほどちゃんとやってるわけでもないんだけど、近くの区民施設でやってるから好きなときだけ行ってるんだよー。 今回はすっごい久しぶりだったの・・・。
お気に入りのおもちゃってのも、その時その時で変わるんだよ。おもしろいよね。
かなりちっこい頃から自分のお気に入りってちゃんとあるものなんだよ~。

>ryoko
週末に行ったのー??
すっごい混んでそう。。。 平日なのに結構人いたもん。
自分で勝手に寝られるようになる日が待ち遠しいよね(^-^;

>COZちん
家具はシンプルでおしゃれな感じだよ~。
どのレベルを要求するのかで意見はわかれるところかもしれないけど・・・。 私は一生物の高い買い物するより、その時気に入った物を選んで、十分使ったなって思えたらまたその時のお気に入りに買い換える方がいいじゃん派なのでいいと思うんだけど。
子ども部屋とかリビングとかキッチンとか、コンセプト別に展示してあるんだよー。

ボクササイズはかなりお気に入りなのよ。 ウシシ。
【2006/06/18 00:49】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/318-9e1ec0cd
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
