こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
zoo
zoo.jpg幼なじみのまりちゃんと、あおさんの1つおねえちゃんのちぃちゃんと上野動物園に行った
行きは秋葉原の乗り換えが階段しかなくて不便だった

あおさんとちぃちゃんはあまり交流しないものの、なんとなくチラチラみたりして気にはしてる様子でおかしかった
初めて見る、ゾウにキリンに・・・指差しして喜んでた。
中でも両手で指差してかなり興奮してたのは、ラマとバクの所。 そこまで惹きつける何が一体彼らにあったのだろうか。 おとなしかったし。。
パンダはゴロンと横になって動かなくて、なんか見てない感じだった。 私はかなり夢中で見てたんだけどね。

グズグズしだしても次の動物のところに移動するとまた新鮮みたいで、なんとかみんな見て回って、最後は寝ちゃったよ。
私も上野動物園はもう10年くらい前に行ったのが最後だったから、色々変わっててかなり楽しめちゃった

最後までちぃちゃんとはあまり交流のないままだったけど、次に会うときには一緒に遊べるようになってるといいなぁ~
【2006/06/02 22:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<違うよ | ホーム | お帽子>>
コメント
秋葉原は階段しかないのかー。それはかなりショックだ。今どきエスカレーターもないなんてひどすぎるよ。日本は弱者に冷たい国だとイギリスに住んでる友達がよく言ってるよ。
ゆうかは最近犬好きで近くに来ると怖がらずに触れるくらいだからきっと動物園も喜ぶんだろうなぁ。そのうち連れてってあげないな。それにしてもラマとバグのどこに惹かれたんだろうね☆
【2006/06/06 06:13】 URL | ゆうかママ #-[ 編集]
うちも3日に上野動物園に行ったよ!偶然だね~。私なんか何十年ぶりだったよ、動物園なんて。ちょっと大袈裟かな。動物園って大人も楽しめるよね。カレンはそれほど興味なさそうだったけど、パンダには興味持ってたかな。
【2006/06/06 09:02】 URL | ryoko #-[ 編集]
>ゆうかママ
総武線から山手線内回りへの乗り換えはエレベーターないのよ。。。外回りへはエスカレーターあるからなんとかなるんだけどねぇ。
エレベーターも乗り継げはあるんだけど、そこまで時間かけるなら階段でいいや、って感じ。
あんなに利用者の多い駅なんだから、もうちょっとよくしてくれたらいいのにね。
よく動く動物にはかなりはしゃいで見てたよ!うちもものすごい犬好きだし、ゆうかちゃんも動物園喜ぶだろうね♪

>ryokoちゃん
あら!偶然~~。
カレンちゃん、あのどっしり動かないパンダに興味もつなんて! あおばは存在に気づいてない感じだったよ(^-^;
【2006/06/07 23:48】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/314-eb116e30
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
