こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お帽子
20060602000643暇なので買い物がてらあおさんと車でオリナスまで行ってきた。
もう暑いから、車出すときが面倒 すぐ乗せられないんだもん。暑すぎて。

買い物終了後ブラブラ服でも見ようと思ったらグズグズしだして断念・・・。
手はアツアツで眠かったみたいだけど、まだまだ寝る時間じゃないもの。
あおさん抱っこしながらベビーカー押して、子どもを遊ばせるコーナーに連れてくとコロっと態度変わって遊び始めたよ。
10分くらい遊んでベビーカー乗せると大丈夫で、車に乗ってもいい子にしててくれた。

家に着いてもまだまだ遊ぶ時間。
そのまま公園に行ってきました~。
今日買った帽子、似合ってるよ
でも帽子嫌いのあおさんはいつもかぶせた途端に脱ぎ捨てるのです・・・。
遊んでる間だけ帽子のことなんてどうでもいいみたいでかぶっていてくれるんだけど。 昨日もすべり台してるときだけかぶってたもんなー。
夏に向けて、慣れてくれないかしら。
【2006/06/01 23:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<zoo | ホーム | のぼりたい!>>
コメント
あおばくんお誕生日おめでとう☆すっかりお兄ちゃんな感じになったね!!でも、甘えん坊ちゃんは健在かな?リマが産まれて病院にお見舞いに来てくれたとき初めてあおば君だっこして、でかって思った事を思い出しました(^^)
これからも成長が楽しみね!!
【2006/06/02 11:22】 URL | リマママ #-[ 編集]
さっそくお邪魔しま~す(^^)☆  可愛い~あおくん!! 子供ってきずいたらすぐ帽子ぬいでますよね~(^^;) でも、子育て楽しんでるみたいですね☆☆  あたしも早く子供欲しいな~  
【2006/06/02 21:35】 URL | しおみ #-[ 編集]
>リマママ
ありがとう♪ 相変わらず甘ったれで困りもんだよ・・・(-_-#
あの時は、あおばとリマちゃんのあまりの差にびっくりしたものだけど、今じゃ大きさおんなじだもんね~。
最近のリマちんはどう? また近々遊ぼうね!

>しおみちゃん
遊びに来てくれてありがとう!
あの頃は、自分が子育てすてる姿なんて想像できなかったけど、なんとかなるものかな~(^-^;
また会えたらいいね!!
【2006/06/06 00:15】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/313-1409b585
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
