こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
進歩
あおさん夜中に熱を出しました。
久しぶりに何度も起きられ、しかも3時から5時頃までずっと抱っこ・・・。 寝ても置けなくて

でも朝は熱も下がってケロっと元気になってた。
しかも昨日でいい気になったのか、立たせたときはもちろん、ニヤっ→トテトテっ。
あおさんがテレビ台につかまって立ってたときに、私が背を向けてオモチャを片付けていて、ふと振り返ると、こっちに向かって歩いてきてた
きっとまた3,4歩だろうけど、「おいで」をしてないのに!

午後、あまりにも外に出たがるので、マンションのキッズルームに連れてってみたら、誰もいなかったので遊んできた。
その時も、私が脇を支えてるにも関わらず、ボクもう歩けるもんね的な前進の仕方。
まぁそれは前からだけど・・・。
何かにつかまり立ちしては私の方を見てニヤっ。 トテトテっ。
お気に入りのオモチャの方に行きたそうなので立たせて手を離すと、1・2・3・4・5・6、、、ペタンと手をつく。
6歩歩けました~~

う~ん、日々進歩ですな。
しかし、まずは何もないところで立ち上がってごらんなさいな。あおさん。
【2006/05/23 23:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ハンドル大好き | ホーム | 電車派?>>
コメント
おめでと~あおちゃん!
6歩もあるいたなんてっ
昔からやる気100倍だったもんね~
何もないとこでの立ち上がりはぬかしちゃったんじゃないかい?
【2006/05/24 17:48】 URL | かおり #-[ 編集]
お久しぶり!

あおさん6歩とはすごい
うちは今日やっと1、2歩
そしてうちも先週夜中に初めて熱をだした

我が子たちももうすぐ1才なんてはやいねー
また遊びましょ
【2006/05/24 21:12】 URL | ひろこ&颯汰 #-[ 編集]
>かおりちゃん
まだほんのちょっとしか歩けないくせに、私がちょっと支えてたりすると、さもスタスタ歩けるかのような進み方をするので困ったもんだよ^^;
やる気100倍は持続中・・・。
立ち上がり、ぬかされたら困るよね~~。

>ひろこちゃん
久しぶり~!
はやちゃんとあおばもそろそろ1歳だし、ぜひともまた会いたいな、と思ってたところなのよ~。
はやちゃんも歩いたんだ!
近々遊ぼ♪ またメールするね!!
【2006/05/25 22:52】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/308-7b449de2
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
