こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
電車派?
20060522174217先週からあおさんはようやくパチパチをやるようになった。
と同時に指差して「あ!」とかもよくやるようになった。

今日は断乳後のケアその2、またおっぱいマッサージに行ってきました。
次は1ヵ月後。
ずいぶんよくなったと助産師さんにも驚かれたよ。
しこりも残ることなく終わることができそう。

江戸川の河川敷であおさんと2人ピクニック。
すぐ近くの鉄橋を電車が次々通るんだけど、そのたびあおさんはパチパチ パチパチ。 しかしなぜか真顔(たまに笑顔)。
電車好きボーイになるのかなぁ~

20060522174232せっかく広々したところに来てるので、歩きたい気持ちになるんじゃないかしらん?と勝手に決めつけ、靴を履かせて立たせてみました。
あら、意外に今日はちゃんと立つじゃないの!
1メートルほど離れて、「あおさんおいで~」。
すると、ニヤっとしてからトテトテっと3歩歩いてきた!
今までみたいに、斜めに倒れながら来るってのじゃなくて、ちゃんと歩いた感じで
その後もかなりしつこく繰り返し、その度ニヤっと笑うあおさん。
最長でもまだ4歩しか歩けなかったけど、すごいすごい
しかしまだ何にもつかまらずに自分一人で立ち上がれないんだよね・・・
歩けるようになる日はまだ遠いかなー。
【2006/05/22 17:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<進歩 | ホーム | 寝かしつけ>>
コメント
おっぱいマッサージに行ってるんだ!
しこりが残ったから??
私は結局行ってないから、後に影響があるのか少し心配。
あおちゃん、積極的に歩くんだね~。
【2006/05/24 08:46】 URL | ryoko #-[ 編集]
無事断乳&経過良好で良かったね♪おっぱいマッサージはどこに行ってるの?良かったら参考に教えて。私は昼間は全然あげてないし夜もたまにちょっと泣くことはあっても起きたりするわけじゃないからまだしばらくは朝と夜だけあげ続けるかな。ゆうかが飲まなくなるより先に出なくなりそうだけど・・・(^^;)
歩くあおさんに会いたいわ♪
【2006/05/24 12:18】 URL | ゆうかママ #-[ 編集]
>ryokoちゃん
そうそう、あまりにも張りがひどすぎて、自分で適当に搾るくらいじゃどうにもならなさそうだったので、調べて行ってきたんだよ。
しこりが残ってないなら、特に後々影響ないんじゃないかな。
そういえばかれんちゃん、やっぱり突発だったんだね。

>ナカさん
市川に行ってるんだよ。電車でも行けるけど車で行ってます。
おっぱい、吸われている間はきっと細々とでもずっと出続けるんじゃないのかしらん??
またぜひ遊びましょ♪
【2006/05/25 22:49】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/307-32573a2d
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
