こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
栄養って・・・
目覚ましはもちろんかけず、好きな時間まで寝てるつもりでいたら、宅急便がやってきて起きました。
でも今日は特にお出かけの予定はナシ。
家でのんびりです。とりあえず洗濯や掃除。

午後、近所のスーパーへタクと散歩がてら買い物に。
牛乳2本で安いのよ、今日は。
平日だと、最近はコロコロ付きのバッグを持っていって、帰りはそれに買った物を入れて、ゴロゴロして帰ってくるのだけど、今日はタクが持ってくれるので身軽です。
やっぱり妊婦はあまり重い物を持って歩いたりしない方がいいみたい。
牛乳2本のほかに野菜やら肉やら買うと結構重くなっちゃうもんね・・・。
で、少し遠回りして図書館に寄り道。
タクに場所を教えるためだったし、特に何も借りず。絵本と出産関連の本を少し読んだだけ。
なんだかそれまでいい天気だったのに、かなり曇ってきたので、もう帰ることにしました。
なんか風の感じも雨の前兆っぽい。

夕飯は家で食べる予定だったけど、夕方だらだらしながら、ぽつりと「スシロー・・」と私がもらすと、タクが俄然乗り気になっちゃいました。
そんなわけで、かなり久しぶりに回転寿司へ!
あまり混む前にね、と思って6時くらいには店に到着したんだけど、すでに15番目くらいでした。
でも、席の希望をテーブルでもカウンターでもどちらでもよい、にチェックしてたおかげで、結構早く呼んでもらえちゃった。

妊婦は生もの食べちゃいけない、ってある人に言われたことあるけど、そんなのぜーんぜん気にしてないのだ。
なんか、普段の生活でも食べたいもの食べまくりだし、本当はもっともっと栄養に気をつかった食生活をしなきゃいけないんだけど・・・。
妊娠中期の頃は、食事作るのも結構バランス気にしてやってたんだけど、途中からはホントあまり・・・・・・・やばいな、とは思うんだけど・・・・・・・・・。

まぁ、そんなこんなで最後にフローズンマンゴーなんかも食して店を出ました。
腹ごなしに近くのジャスコに寄り道して、ベビーカーなんかを物色して、コジマで犬にいやされて帰宅しました。
最近はもっぱらジャックラッセルテリアに夢中なコマディ夫妻です。
【2005/05/01 22:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<病院はこんでいた | ホーム | おデート>>
コメント
おっさんの俺は最近カルシウムが明らかに足りていませンです。はい。あ~いらいら。
【2005/05/02 22:14】 URL | さむりゃい #-[ 編集]
あ!さむりゃいが!!
いらっしゃいましてありがとう。
イライラはよくないですな。カルボーンを召し上がれ!・・・今も売ってるのかしら。
【2005/05/03 01:12】 URL | コマディ #VbyVX6Wk[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/3-b9918a5f
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
