こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終わりよければ・・・
20060507235643.jpg5連休初日。
川を渡ったところの公園を散歩。
遊ばせようとしたけど、グズグズ文句言って泣いて抱っこばかりで遊びにならず
その近くの区の施設にある子育て広場みたいな所に初めて行ってみたら、そこは気に入ったみたいで、なかなか楽しそうに遊んだ。
初めて乗った車の乗り物も、なんだか得意気に乗りこなしてた。ちゃんとハンドルにぎってね

20060507235656.jpg
次の日は、買い物に行ったスーパーの近くの広い公園に初めて行って遊んだ。
でも、なんだかイマイチ楽しくないみたいで、また文句ばっかり言って、少し遊んだけどしかめっ面ばっか
なんだよ~~~。 せっかく遊びに来たのにな~~。

5日の子どもの日は、あおさん初節句のお祝いで、両方のじじばばちゃんに来てもらった。
お寿司やらケーキやら柏餅やら、大人は色々食べて飲んで、あおさんはいつも通りの離乳食。
誰のお祝いなんだか・・・。
少し前に兜の写真を載せたけど、兜の飾りっていうか角みたいなやつ(なんていうのかわからない)の向きを間違えて飾ってたんだー。 その後ばばちゃんが気づいて直したんだけど。
この日もあおさんは始終グズグズ。 じじばばちゃんたちに抱っこされてもすぐ嫌になってとーちゃんか私に移りたがる。
みんなで公園に散歩に行っても、ほとんど下におりなかったし。

昨日は少しだけマシになったかな。
私が初めてリフレクソロジーに行ったんだけど、その間、とーちゃんと公園でかなりアクティブに遊んだらしい。

20060507235708.jpgそして今日は大学時代の友人の家に遊びに行ってきた。
数ヶ月ぶりに会うこのちゃんはまた大きくなったし、いろいろおしゃべりするようになっててかわいかった~。
あおさんよりちょうど1歳お姉ちゃんなんだけど、なんか一緒に遊んでもらってる感じだった
P1000312.jpg一緒に遊びに行ったののちゃんはあおさんより1ヶ月先に生まれた同級生。
今日はちょっとナイーブになってたののちゃんとは、あんまり遊べなかったかな。
あと数ヶ月もすれば一緒に歩いて遊べるだろうな~。

あおさんは本調子になったみたいで、今日はゴキゲンにいっぱい遊んだと思う。
熱が下がった後も、咳が出たり鼻がズルズルしてたり、とやっぱり具合がよくなくてグズグズしてたのかもしれないなぁ。
せっかく連休だったけど、体調もイマイチだし、全く遠出もしなかった。あおさんもこの先どうなることかと本気で心配になってきてたけど、連休最終日の今日は親子ともどもとっても楽しく過ごすことができた。
終わりよければすべてヨシ!!
【2006/05/07 23:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<すしランチ | ホーム | 記録更新>>
コメント
ご機嫌あおさんの顔かわいい~♪やっぱり体調悪かったからぐずってたのかもね。明日は元気いっぱいご機嫌なあおさんと会えますよーに☆
リフレクソロジーどうだった?私も久々に行きたくなった。
それとこの前コメントに書いてくれた寝かせ方、なんだかうまく出来なくって・・・。明日もう1度教えてっ!(今もおんぶで寝かせ中。最近1時間くらい寝るからしんどい)
【2006/05/08 10:20】 URL | ナカさん #-[ 編集]
土曜日に駐車場でコマディー一家に遭遇したよ!コマドちゃんが車に乗り込む寸前にうちが駐車場に登場したんだ!相変わらず良く会うよね!!

うちの梨央はまだ体調が万全じゃないのでグズ子ちゃん
あおさんは元気になったらご機嫌ちゃんになったのね。
よかったよかった
うちも早くなおってほしいなーーー
【2006/05/08 22:46】 URL | まり #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/299-e75e9b64
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
