こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プチ整形失敗
P1000280.jpgボクはお熱を出した日に思いきってプチ整形をして二重にしてみました。最初左目をやって、その後右目も。
だけど、今日起きたら元の奥二重さんに戻ってしまってました。

そんなわけで、あおさんは土曜日にはなんとか復活。
でもまだ本調子じゃないのか、なんとなく動きとかが弱々しい感じ・・・。
金曜の朝から喉が痛いと言っていたとーちゃんは土曜日の朝37.5度の熱。 しかし元気。
土曜日の午後あたりからなんとなくだるいかーちゃん。
夕方からかなり寒くなり、熱を測るとなんと38.6度。
こんな熱は今までで3度目くらいだよー
前夜あおさんがかなり目を覚まし、しかもおっぱいを離さずなかなか寝られなかったし、寝不足&疲れがたたったのかしら。
この日の夜は初めて寝かしつけも夜の世話も全部とーちゃんにおまかせしました。

日曜日にはおかげさまで7度台前半まで熱も下がり、なにより夜あおさんの世話をまったくしなくていいことがこんなに休まるなんて!と改めて知った。
いつも隣で寝てる係も変わってもらったからね。 気持ちも休めたんだろうな。
午後とーちゃんバンドのため、ばばちゃんが来てくれて、買い物やら炊事をやってくれたので、ほんと助かっちゃった!
ばばちゃん、とーちゃん、どうもありがとう!!

昨日はしかしなんとなく体調もすぐれず、天気も良くなかったし、一日中家の中。
あおさんもつまらないだろうな。
夜はまたよく寝てくれるようになったので、少し休めた感じ。
今日も雨だったけど、1時間ほど子育てひろばに連れて行った。
1歳7ヶ月の女の子がいて、その子にやたらまとわりついて、その子が遊ぶもの遊ぶもの真似っこしてた。
数日ぶりの外だった私もまだ帰りたくない気分だったので、その後スーパーまで歩いていって、絵本を見たりしてきた。

明日からは完全復帰!?
あおさん、もっといっぱい遊ぼうね~~


【2006/04/11 23:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<グチ | ホーム | あちゃーー>>
コメント
この笑顔!!!サイコーだね。
大変だったね~熱も高かったんだ~ね(;~;)
夜のお世話って病気の時はちょー辛いもんね。
だんなさん、やさしいなぁ~
元気になって良かったね!
これからもっともっとあそぼ~ね。
【2006/04/12 00:05】 URL | かおり #-[ 編集]
良くなって良かったぁ。旦那さんのブログでも大変な様子がよくわかったよ。私も体調崩さないように気をつけなくちゃと肝に命じました!
【2006/04/12 08:36】 URL | ナカさん #-[ 編集]
良くなってよかったね。でも本当、身体壊すと大変だよね。あおさんの笑顔が病気もふっとばす!?かな。
【2006/04/12 16:20】 URL | Yuko #-[ 編集]
そうだよねー、いつもブログで子育てひろばに行ったり、家でも家事が待ってるし、お母さんも無理がたたったのかねぇ。
でも大事に至らずよかったね。
【2006/04/12 22:48】 URL | かほ #-[ 編集]
みなさま。コメントどうもありがと!
思ったより早く復活できてよかった~~と一安心したところ、タクとーちゃんがまた体調不良です(>_<)
あおさんの笑顔でテンションあげていきたいところなのだけど、今日のブログで書いた通り・・・。
明日は立て直すぞ!!!
【2006/04/13 00:26】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/287-8bb8ba0f
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
