fc2ブログ
こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
シオサイト3度目
P1000273.jpg汐留に行ってきた。
今回はベビーカーで。 もう抱っこだけじゃキツすぎて・・・。
電車でいい子にしててくれて助かった~~。

ビルの42階にあるお店でランチ。
あおさんは持参したパンとバナナ

とーちゃんとバイバイしてからは銀座へ。
あおさんは途中から寝てくれたので、じっくり買い物できた。
起きてしまってグズったので、授乳室行ったけどほとんど飲まず・・・。
でもベビーカーに乗せたらグズグズ
デザート買いたかったからそのまま売り場へ突入したら、お茶屋のおばちゃんに笑いかけられ、あおさんもつられてニッコリ、、、
そのまま機嫌が直ったみたい。
助かった~

帰りまでなんとかもってくれて無事帰宅。
結構歩いたせいもあるけど、やっぱり電車でお出かけは疲れるーー。
なかなか慣れるもんじゃなさそうだなぁ。。。


スポンサーサイト



【2006/04/04 23:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お熱 | ホーム | おちびちゃん気味>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/284-7c64ccc1
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索