こま日記
コマディーの日記。
Lilypie Fifth Birthday tickers
Lilypie Third Birthday tickers
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お花見
IMG_0441_mini.jpgお友達と公園で花見しつつお昼。
でもたまに吹く強い風が結構寒くてあまり長居できなかった。
桜は明日が最後かなぁ。 日曜日も雨降らないといいのに・・・。
桜ってほんと短い間しか見れないから、毎日毎日見ておかないと!

公園の後、子育てひろばへ移動。
今日もなかなか熱心に遊んでくれた。
かつてはひろばに行っても私にべったり張り付いてた時期もあったんだけどねぇ。
5ヵ月のあかちゃんが来たけど、とってもおとなしくて小さく感じた。
5ヵ月前はあんなだったかなぁーと、もう思い出せずにいる私でした。
帰宅後はすぐ寝たね。 助かるわ~。
【2006/03/31 17:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<すっぱいのか | ホーム | ほんと桜はいいね>>
コメント
昨日はメールありがとう!!
あおばさんは、とっても元気いっぱいなんですね~。今日初めて、読ませていただきました、お顔はパパ似かな?みんなの元気なママぶりを聞くとうれしくなってくるね。
そうなの、私はもうすぐ2児の母となるのよー。すごいよね。2児の母って、1人とはまた違うよね。。母の迫力があるよ。どうやら、次も女の子みたいですよん★
【2006/04/01 09:51】 URL | ふくし かずな #WeFsGoR.[ 編集]
>かずなちゃん
そっかー。また女の子なんだね!!
地元には帰ってこないの?
また会いたいなぁ。
でも当分ねぶたからも遠ざかりそうだし・・・。
トーホー仲間も続々と母になり、なんだかうれしいね!
いつかみんなお子を連れて会えたらいいね☆
【2006/04/05 13:08】 URL | コマディー #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komady.blog9.fc2.com/tb.php/280-d1234e1e
| ホーム |
プロフィール
コマディー
  • コマディー
  • 2005年5月30日に男の子を出産。そして元旅人のコマディーです。だんなさまのタクと最近ますます手のかかるあおさんと三人暮し・・・でしたが、2007年10月18日女の子を出産。4人家族になりました。なんてことない日々の子育て生活日記です。
  • RSS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメンツ
トラックバック
以前の日記
リンク
こま日記検索
